無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

日本映画・ドラマ

2013年6月26日 (水)

BSプレミアム『お父さんは二度死ぬ』 全4話 YouTube有り ’13 6/26 3:29

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

毎土曜 23:15-23:44枠 

BSプレミアム『お父さんは二度死ぬ』全4話のあらすじは。

第2話を除いて。

お父さんは二度死ぬ 動画 YouTubeドラマまとめ -VideoNavi ビデオナビ-』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

いかにも女子大生な。

やけに肌がピチピチして張ってる。

主役の姉・麻衣子(南沢奈央)のお姿に。

見惚れていたら。
(ふっくら色白の美人顔だし。
声の質や。
性格が。
もし好みだったら。
知世姫に匹敵する。
お気にになるんだけどなぁ・・・
残念です。)

突然の晴天の霹靂の。

どんでん返しでしたわ。

そんなそぶりは全然見せていなかったのに。

金倉瑠唯(キムラ緑子)社長では無く。

ストレスあんぱん食い母・幸恵(麻生裕未)の方が。

お父さん・俊夫(遠藤憲一)の愛人だったなんてさ。

ならは金倉俊夫は。

実質社長やん。

妙に。

同僚の佐渡憲二(渡辺いっけい)や。

部下の武藤孝文(安田顕)なんかが。

大沢一家に他所他所しかったのも。

頷けます。

特に事情を知らなかった。

子供二人には。

気を使っていたのでしょう。

題名の『二度死ぬ』の意味もやっと判りました。

お父さんはやはり。

麻衣子&隆司(柾木玲弥)姉弟の。

お父さんで。

幸恵の。

夫と言う意味の。

お父さんだったんですね。

キムラ緑子さんの。

度量の大きさと。

人間味が溢れていた。

演技も見所でした。
(多分始めて拝見しましたよ。)

秀作ドラマだったですわ。

see you(^^)w

2013年6月23日 (日)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第12週 FC2 YouTube有り ’13 6/23 17:14

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第12週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

昨日分のアップを確認できました。

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の第12週あらすじは。

『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

だいきっつあん(杉本哲太)。

天敵・モータリゼーションの。

人材不足に助けられたね。

バスが走り出してから。

行き先表示を変えるなんて・・・

運転手、ほおけちゅうやん。

もしこれで。

本当の東京行きバスに。

乗れんかったら。

弁償もんだわい。

(ノ_-。)

そこはスルーしてますがね。

※そうか。

春子(小泉今日子)は。

ばっぱ(宮本信子)に。

謝って欲しかったんか。

ちゅうより。

ばっぱは孫のアキ(能年怜奈)同様。

娘・春子の旅立ちも。

浜からちゃんと見送っていたから。

謝る必要無いし。

それでも謝ったのは。

心の広さだね。

悪いのはだいきっつあんだよん。

※あんだよ。

一週間かけたんだけど。

アキ(能年怜奈)一人で。

東京行きかよ。

まぁ。

父・功(平泉成)が治ったら。

ユイ(橋本愛)も東京に来るかも知れんね。
(なかなか治らん気もしますがね。)

北三陸みたいに。

周りの人が温かければ。

いいんだけどね。

※うーん。

仏壇の写真の忠兵衛(蟹江敬三)さん。

こりゃあ。

丸々故人だよ。

わたしゃ。

この問題だけは。

春子支持だな。

※来週からは。

ホンとに。

東京編だよ。

see you(^^)w


2013年6月17日 (月)

大沼紀子著&BSプレミアム『真夜中のパン屋さん 』 FC2 or SayMove! YouTube有り ’13 6/17 23:43

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

BSプレミアム 毎日曜 22:00-22:49枠放送の。

真夜中のパン屋さん 』最終回。

第8話を。

先ほど拝見致しました。

あらすじは。

真夜中のパン屋さん 動画 YouTubeドラマまとめ -VideoNavi ビデオナビ-』の。

『FC2』か、『SayMove!』に。

お任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

『Dailymotion』は。

フリーズの危険があるので。

お勧めできません。

何日か前に。

3冊ある原作の内。

『午前0時のレシピ』のみを。

6/20返却期限でしたが。

読み終えています。

何かの折に。

ブログにも書きましたが。

主役の暮林陽介キャラが。

ドラマと原作では大違いです。

ドラマでは二枚目この上無い。

滝沢秀明氏ですが。

背はあまり高く無いし。

標準語を喋っています。

原作では北陸か新潟辺りの。

関西弁なまりで。

すっごく背が高いのです。

原作のイラスト担当の。

山中ヒコ氏が描いてる3人の姿が。

ほぼイメージ通りです。

滝沢氏の風貌なら。

むしろ相棒の。

柳弘基を演じた方が。

ぴったりだったかも。

中学の頃からワルで。

その美しい顔を武器にして。

クラスのマドンナも。

食って捨てるキャラなんです。

そのワルが。

保護司・久瀬美和子に出合い、憧れて。

美和子が夢中になっていた。

パン作り技術を得たのが。

原作の大きな魅力なんです。

食って捨てるとかの。

イメージは良くありませんが。

美和子に、一途に憧れる姿は。

アイドル・タッキーのイメージを壊さないでしょう。

なら暮林を誰が演じるのか?

阿部寛、豊川悦司等の顔が浮かびますが。

顔が整い過ぎています。

内藤剛志なら。

慎重183cmで。

関西なまりで。

顔もぴったしだけど。

年齢に無理があります。

すみません。

暮林役は。

保留にしといて下さい。
(内藤剛志を除いて思いつく。
高身長&人間力二枚目男優は。
松田優作、古尾谷雅人と。
故人ばかりでしたが。
突然閃きました。
時任三郎に。
関西なまりを喋らせたら。
どげでしょうかね?
正統派過ぎる二枚目タッキーとの。
二枚目の質の差が。
はっきりして。
いいのでは?
’13 6/19PM)

ほんでもって。

篠崎希実も。

山中ヒコ氏画みたいに。

ショートカット子リス系の。

女の子の方がいいですね。

最終回で。

米国留学が決って。

希美と。

中途半端な和解をした。

三木涼香役の。

小島藤子を。

ショートカットして。

希美役を演じさせた方が。

ぴったりだったでしょう。

土屋太鳳は。

ややキャストミスだったかな?
彼女のブログに惚れこんでいます。
決して批判ではありません。
別のドラマか映画か舞台の。
別の役で。
期待しています。)

原作を読んでショックだったのは。

こだまパパ・美作元史の。

非道さです。

子供を何だと思っているのか?

母親の出来が悪い&婚外子は。

同じなんだけど。

そのまま遺伝して。

出来が悪い。

長男・孝太郎を見捨てて。

開業医の祖父の血を。

隔世遺伝で受け継いだと思われる。

次男こだまを。

跡継ぎとして。

引き取ろうなんて。

こだまも。

母の気持ちを誤解して。

元史の家に行こうとしてたから。

危ない、危ない。

母の気持ちを誤解していたこだまは。

元史の家に。

行きかけたもんね。

斑目裕也(六角精児)&ソフィア(ムロツヨシ)の演技は良かったのですが。

ドラマのその他の点で。

不満は有り有りでした。

その不満は。

多分残る原作。

『午前1時の恋泥棒』と『午前2時の転校生』を。

読めば解消するかも知れません。

もしかたら。

読かも知れませんが。

多分この『午前0時のレシピ』で。

『真夜中のパン屋さん 』読は。

終わるでしょう。

see you(^^)w

『 うーん。主題歌も、不満です。』

2013年6月15日 (土)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第11週 FC2 YouTube有り ’13 6/15 23:39

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第11週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書こうとしたけれど。

第10週のあらすじを。

『FC2』にお任せした。

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の。

第66回が。

まだ未アップなので。

アップされてた。

あまちゃん YouTubeドラマ動画まとめ』の。

『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

2つもアップされてるサイトがあるとは。

驚きです。

来週もこの調子で。

アップされるのを。

期待致します。

第11週の副題が。

第10週の『おら、スカウトされる!?』になっていますが。

当然『おら、アイドルになりてぇ!』ですよ。

ミズタク(松田龍平)。

ユイ(橋本愛)を。

東京に連れ出すことに失敗したら。

意外とあっさり。

一人で東京に帰ったね。

北三陸のアイドルだけに。

かまっていられないちゅうのが。

本音でしょう。

ユイは一人で家出して。

東京へ行って。

汚れて、帰ってくればいいのに。

アキ(能年怜奈)を巻き込んじゃったね。

アキ自身も。

アイドル心が芽生えちゃったし。

お別れのうに丼食いながら。

次週は。

東京編だなわ。

see you(^^)w

『ざいっさんは西から東だけど。アキは北から南だね!』

2013年6月11日 (火)

BSフジ ’13 5、6月『北の国から』SP4本 FC2 YouTube有り ’13 6/11 9:23

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

この5、6月の。

北の国からSP』ですが・・・

BSフジ

’13 
5/04 19:00-20:55枠
北の国から ’83 冬

5/06 22:00-23:55枠
北の国から ’84 夏

5/11 14:00-16:25枠
北の国から ’87 初恋

6/08 14:00-16:30枠
北の国から ’89 帰郷』の。

あらすじは。

各リンクの。

『FC2』に、お任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

なお、『北の国から ’89 帰郷』中。

大里れい(横山めぐみ)が。

『北の国から ’87 初恋』に続いて出てきて。

純(吉岡秀隆)と出合った場面の。

画面上部テロップで。

『北の国から ’92 巣立ち』前編が。

7/6 17:30から。

後編が。

7/7 17:00から。

放送されると。

告知されてました。

共に終了時間は不明です。

BSフジのHPにも。

未だに、発表されていないし。

BSフジ 北の国から』でググっても。

放送予定は不明です。

多分7月前になれば。

HPでも。

iGoogleでも。

判るでしょう。

多分『北の国から ’95 秘密』『北の国から ’98 時代』『北の国から 2002 遺言』と。

順に。

再放送されるでは?

※うーん。

『北の国から’83 冬』の。

沢田松吉役の。

笠智衆氏。

若い頃は放蕩三昧ちゅう役やけど。

とてもそんな風に見えません。

少しキャストミスか?

でも本編で。

死んでしまった笠松杵次爺さん役の。

大友柳太朗氏や。

本編レギュラーの北村清吉おじさん役の。

大滝秀治氏と。

併せて。

日本の名お爺さん役者3人の演技を観れて。

幸せです。

できるなら。

映画『砂の器』本浦千代吉役の。

加藤嘉氏も観れたら。

完璧だったなぁ・・・

にしても。

4人共。

既に故人とは。

時は。

流れてるね。

※うーん、その2。

『北の国から ’84 夏』で判った。

冬の。

丸太小屋火災・焼失真犯人の。

純(吉岡秀隆)は。

チト辛かったね。

でも正直に。

心の大きな父・五郎(田中邦衛)に。

多分自分のせいで。

火事は起こったと。

白状したし。

蛍(中島朋子)も。

身体はちっちゃいけど。

心は兄みたいに狭くは無いから。

責めないので。

良しなんだけど。

蛍の言うことを。

守ってりゃ。

火事になんかにゃ。

ならなかったのが。

悔やまれるだけです。

※おお。

純君。

大里れいちゃん、可愛いね。

確認せな判らんけど。

『’95 秘密』の小沼シュウ(宮沢りえ)や。

『2002 遺言』の高村結(内田有紀)よりも。

可愛いよ。
(個人的には。
『北の国から ’92 巣立ち』のトロ子・松田タマコ(裕木奈江)が。
純君関連の女性では。
一番お気にです。)

でも何故か。

『北の国から ’89 帰郷』のれいには。

可愛いオーラが光ってなかったね。

そんなに時は経っていないので。

多分髪型のせいだと。

思われるけど。

もしかしたら。

オーラが、消えるような恋を。

横山さんがしたんかも知れんです。

現在の横山さんは。

そんなには劣化はしていないけど。

あの時点の劣化ペースを考えれば。

吉岡氏が、内田氏を選んだのも。

納得できます。

それくらい可愛い嫁を。

DVで離婚するなんて。

純はついに。

父・五郎に追いつけなかったんですね。

※おお、その2。

蛍的には。

哀しみのどん底だった。

『北の国から ’89 帰郷』の。

イニシャル『Y』=和久井勇次(緒方直人)への、失恋。

しかし。

表題の。

『帰郷』の純の。

中富の定期便・古尾谷2万円の件での。

水谷(水上功治)への暴行・帰郷エピで。

吹っ飛んでしまいました。

それに。

二人の別れのテーマ曲が。

長渕剛の『乾杯』ちゅうのが。

どうも解せんです。

勇次関係者の。

気持ちはめでたいのかも知れんけど。

肝心の『H』と『Y』の気持ちは落ち込んでいるのに。

それとは逆に。

れいと純のテーマ曲。

尾崎豊の『I Love You』は。

ぴったりです。

横山めぐみ=『I Love You』のイメージが。

こびり付いちゃう位にね。

YouTubeに。

横山氏の映像の。

『I Love You』が。

あったけど。

残念ながら。

ドラマとは違い。

尾崎氏歌唱では。

ありませんでした。

尾崎氏歌唱も貼っておきますね。

see you(^^)w

2013年6月 8日 (土)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第10週 FC2 YouTube有り ’13 6/8 23:15

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第10週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書いています。

第10週のあらすじは。

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の。

『fc2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

『あまちゃん』に限らず。

この頃ドラマの無料動画のアップが。

少なくなりました。

幸いにも。

上記サイトは。

2週連続で。
(但し先週は1話未アップでしたが。)

アップされてました。。

貴重です。

AKBの総選挙の生放送を。

ご覧になりましたか?

大島は2位で。

さしこが1位でしたね。

途中1位は。

博多の組織票だから。

最後迄1位を保つのは。

無理かと思っていましたよ。

私は番組表をビデオに録っているので。
(あんなに早く1位が判るなら。
23:10迄の放送は要らんです。)

後で詳細を。

確認致します。

これから色々な方が。

感想を語るでしょうね。

そしてあまちゃんの。

アイドル候補のユイ(橋本愛)ですが。

何だ、

種市浩一(福士蒼汰)を振ってはいないんだ。

一緒に東京に行かんかっただけ。

おいおい。

橋本さんよりも。

母・よしえ役の八木亜希子元アナの方が。

わたしゃ好みなんです。

泣かすなよ!

ちゅうか。

泣かすなよ!と言えば。

ミズタク(松田龍平)。

勉さん(塩見三省)は男だから。

ほおっておけば。

いいですが。

美寿々(美保純)のフォローはきちんとしろよな。

できるなら。

このまま車で。

ユイを連れて。

東京に行っちゃいな。

但しアキ(能年怜奈)は。

このまま北三陸に。

残したままでね。

see you(^^)w


2013年6月 2日 (日)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第9週 FC2 YouTube有り ’13 6/2 0:42

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第9週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

キッチンのビデオデッキで。

テープ録画して。

毎日。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書いています。

第9週のあらすじは。

第50話ー54話のみを。
(第49話のみが。
アップされてません。)

あまちゃん 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の。

今回は『fc2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

しかし。

『あまちゃん』のアップ無料動画が少ないです。

ちゅうか。

アップされてたサイトの動画も。

すぐに閉じるのです。

唯一。

『fc2』のみアップされていますが。

事情は。

同じです。

先週、先々週とアップされていたサイトも。

今週分は未アップでした。

これじゃあ。

イタチごっこです。

私は最終回迄拝見するつもりですが。

無料動画紹介無しでは。

記事は書けません。

よって『fc2』を始めとする。

無料動画が完全に。

完全に見つからなくなれば。

NHK朝ドラ『あまちゃん』の記事も。

終了です。

週の副題の。

『おらの大失恋』の『おら』は。

当然アキ(能年怜奈)なんだけど。

サンタクロースを。

高校生になっても。

信じてる子供ですから。

もう立ち直りました。

私には。

『ずぶんの大失恋』の方が。

ショックは大きいと感じました。

だってユイちゃん(橋本愛)が、酷いんだもん。

ずぶん=種市浩一(福士蒼汰)の方が。

アキの初恋よりも。

もっと早くに。

ユイに恋してたのに。

アキとの友情確認がきっかけで。

先輩と付き合うのは。

「恋」に恋してただけだったってことに。

気付かれて。

ユイに振られるなんてぇぇぇ。

どうにもね。

そのしっぺ返しで。

どうやら。

ミズタクく(松田龍平)が。

し返しを。

してくれそうです。

勘ですが。

東京の荒巻太一(古田新太)は。

ユイでは無く。

アキに。

ゴーサインを出すのでは?

ミズタク。

ついでに。

美寿々(美保純)も。

プッシュしなよ。

おばさんアイドルとしてね。

(^_^)

see you(^^)w

2013年5月25日 (土)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第8週 FC2 画像&YouTube有り ’13 5/25 21:06

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第8週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

HDDに録画して。

BDメディアにダビングして。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書いています。

第8のあらすじは。

あまちゃん 第41話 「あまちゃん」動画』の。
(第41話となっていますが。
たまたまです。
『fc2』のアップが不安定な中。
調子がいいから。
このまま、このサイトを紹介しますね。)

左に縦並んでる『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

※上記サイト中。

キョンキョン歌唱『潮騒のメモリー』が。

アップされています。

しかし、元歌は。

鈴鹿ひろ美こと。

薬師丸ひろ子が歌ってヒットしたそうな。

ならばピロコの歌声も聞きたいぞよ。

どちらも好きですからにして・・・

性格だけ言うなら。

ピロコの方がいいかもね?

※判らない・・・

わたしゃ断然ユイ(橋本愛)よりも。

アキ(能年怜奈)の方がいいと思うけどな。

種市浩一君(福士蒼汰)。

何かあると。

海に飛び込む性格が合わんかな?

アキがヒロシ(小池徹平)を選ばんで。

君を選ぶのと似ているかな?

趣味は人それぞれやね。 

※あぁ。

八木アナ=ユイ母・よしえさん。

今週、一番萌えたのは。

キョンキョンと一緒に歌い踊った。

あなたでしたわい。

画像

『なんてたってアイドル』よりも。

輝いていましたよ。

※うーん。

魔性の女・美寿々さん(美保純)が。

イケメン・水口琢磨(松田龍平)を食っちゃうのは判るんだけど。

カワイケメン・ヒロシが何故に。

栗原しおり(安藤玉恵)とペアに?

全然、つりあわんでしょに?
(現在KBC『探偵はBARにいる』を視聴途中です。
あの峰子役よりは、ましだとしても。
しおり役も。
決して可愛くは無いもんね。)

see you(^^)w


2013年5月19日 (日)

TNC金曜プレステージ『事件屋稼業』 FC2 YouTube有り ’13 5/19 21:00

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’13 5/17 21:00-22:52枠 字幕有り TNC

事件屋稼業』のあらすじは。

金曜プレステージ 事件屋稼業 寺尾聰×佐藤江梨子×竹中直人 - FC2動画』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

BD-RE保存分を拝見致しました。

5ヶ月待ったかいが有りました。

軽めのミステリーもんで。

面白かったです。

金曜プレステージの新しいシリーズに。

なるかもね。

今回は。

矢柴修一郎(佐野史郎)ちゅう悪党に。

深町丈太郎(寺尾聰)も。

振り回され。

ゴタゴタして。

白川秀夫(ミッキー・カーチス)の形見の。

300万円古切手を。

実子・水野真一(眞島秀和)に渡してしまいました。

大丈夫。

大家の杉本麗子先生(佐藤江梨子)は。

五島田正春(竹中直人)では無く。

丈太郎に惚れてるから。

8ヶ月分の家賃は待ってくれます。
(彼には。
みどりちゅう。
愛妻が居るんで。
いいんです。)

結婚すれば。

チャラになるでしょう。

元妻・川島澄子は。

復縁するつもりは無いし。

大西裕司(永山絢斗)を。

一人娘・カオリ(広瀬アリス)の恋人と認めた上で。

麗子に求婚しな!

see you(^^)w

2013年5月18日 (土)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第7週 FC2 YouTube有り ’13 5/18 22:47

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第7週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

HDDに録画して。

DVD-RWにダビングして。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書いています。
(まっこと。
無料動画が不安定です。
先週はアップされてていた。
流星の如く☆動画保管庫- 連続TV小説』の『FC2』も。
観れなくなりましたよ。
下記サイトは。
もの凄く貴重です。)

第7週のあらすじは。

あまちゃん 第41話 「あまちゃん」動画』の。

左に縦並んでる『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

こりゃあ。

今週はアイドル・小泉今日子一色の週でしたね。

勿論第42話の『潮騒のメモリー』も。

悪くは無いんだけど。

第39話の『初恋』には。

萌えてしまいました・・・

有名な歌をアイドル歌手がカバーしたパターンでは。

映画『うた魂♪』での。

ピロコ(薬師丸ひろ子)歌唱の。

『OH MY LITTLE GIRL』に継ぐ。

感動でした。

つらつら思うに。

キョンキョン(小泉今日子)は。

喋れば姐さん肌のアイドルで。

あまり趣味では無いのです。

その点、能年怜奈は。

どうしたって。

妹アイドルだから。

可愛いのです。

キョンキョンの歌声は。

女の子の感情が加わって。

喋りをカバーしてお釣りがくる程に。

魅力的です。

彼女の歌で。

一番好きなのは。

レンタルして録音したベスト盤に入っていた。

『夜明けのMEW』のスローヴァージョンです。

以前のYouTubeでは。

当り前のしかアップされてませんでしたが。

やっとスローヴァージョンもアップされていました。

声質は全く違いますが。

似た様な感じの。

AKB・渡辺麻友歌唱『夜明けのMEW』と。

村下孝蔵歌唱『初恋』も併せて。

貼っておきますね。

来週のアキ(能年怜奈)は。

どうやら。

百恵ちゃんになって。

『潮騒のメモリー』を歌うのかな?

火飛び越えエピは。

映画『潮騒』ですね。

あれっ?

飛び越えるのは。

友和やなかったけ?

一捻りしましたね。

クドカンさん!

(^_^)

see you(^^)w

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

KeyHoleTV | SoftBank | WBC | XP | You Tube | うどん&餃子&おはぎ(ぼたもち)一般 | お知らせ | でんきやさん | ぶぅ様 | ほか弁その他 | アクセス数 | アジア映画・ドラマ | アジア映画・ドラマ他 | アフィリエイト | インスタントラーメン・棒ラーメン | ガンメタ | ガンメタ日記 | ガンメタ日記一覧 | ガン・ソクチン | クーポン | ココログ | コンビニ | コンピュータ | サッカー | サッカー(NW) | サッカー(なでしこ) | サッカー(オールスター) | サッカー(クラブ) | サッカー(代表A以外) | サッカー(代表) | サッカー(代表)他 | サッカー(北&蜂) | サッカー(蜂&NW&鞠以外のクラブ) | サッカー(蜂) | スポーツ関係者 | ソフトバンク | テレビ | テンプ | デジカメ | ドキュメンタリー | ドラフト | パソ | パンドラテレビ | ビデオ&DVDデッキ | プロボクシング | プロ野球 | ポスティング&フリーペーパー | マラソン・駅伝 | メタボ | ラーメン評価 | リサイクル | レンタル | レンタルその他 | 中国ドラマ・映画 | 九州ラーメン | 九州ラーメン紀行 | 事件 | 保存 | 偏頭痛 | 元女子アナ | 北九うどん・アイドル | 北九てんぷら | 北九・筑豊うどん | 北九・筑豊おでん | 北九・筑豊そば | 北九・筑豊たこ焼き | 北九・筑豊カレー | 北九・筑豊カレーライス評価 | 北九・筑豊チャーハン | 北九・筑豊パスタ | 北九・筑豊ブレッド | 北九・筑豊ラーメン | 北九・筑豊ラーメンその他 | 北九・筑豊ラーメン・うどん | 北九・筑豊ラーメン・うどんとSS | 北九・筑豊ラーメン・メタボ | 北九・筑豊レストラン | 北九・筑豊・棒ラーメン | 北九・筑豊丼 | 北九・筑豊以外のラーメンと餃子 | 北九・筑豊回転寿司 | 北九・筑豊洋食屋 | 北九・筑豊牛丼屋 | 北九・筑豊豚まん | 北九・筑豊食堂 | 北九・筑豊食堂・その他 | 北九・筑豊餃子 | 北九・筑豊B級グルメ | 北京オリンピック | 医薬品 | 台湾映画・ドラマ | 合作映画 | 和菓子&洋菓子 | 図書館 | 国際スポーツ | 地元史 | 大相撲 | 女子アナ | 女子レポーター | 学園祭 | 家電 | 弁当屋 | 弁当屋他 | 支那そば&メタボ | 旅行ガイド | 日中ドラマ | 日本その他の国の映画・ドラマ | 日本アイドル | 日本アニメ | 日本コミック | 日本ノンフィクショクン本 | 日本以外の文芸(欧米) | 日本以外文芸 | 日本女優 | 日本文芸 | 日本映画 | 日本映画・ドラマ | 日本映画・ドラマ・その他 | 日本芸能界 | 日韓合作映画・ドラマ | 日韓映画・ドラマ | | 楽天 | 欧州映画・ドラマ | 欧米映画・ドラマ | 水巻図書館映写会 | 牛丼屋 | 生ラーメン | 病気 | 福北・筑以外の福岡県ラーメン | 福岡市及びその近辺のラーメン | 福岡県ラーメン | 福岡県ラーメン他 | 福岡県以外のラーメン | 米国映画・ドラマ | 藤原 | | 車その他 | 野球 | 野球(高校) | 野球鷹&虎 | 野球(オ-ルスタ-) | 野球(日本代表) | 野球(虎) | 野球(鷹&虎以外) | 野球(鷹) | 電池 | 韓国・香港以外のドラマ・映画 | 韓国映画 | 韓国映画・ドラマ | 音楽 | 食品スーパーマーケット | 飲料 | 香港映画・ドラマ | Canon | NPB

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31