無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« G2-T3(延長12回) ’13 5/9 9:31 | トップページ | 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』放送也 画像&YouTube有り ’13 6/10 12:16 »

2013年5月 9日 (木)

BSプレミアム『真夜中のパン屋さん』 第1,2話 YouTube有り ’13 5/9 9:31

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’13 4/28 22:00-22:50枠 第1話 全8話

真夜中のパン屋さん』第1,2話のあらすじは。

#[ 真.夜.中.の.パ.ン.屋.さ.ん] / 一話 - FC2動画』の『FC2』(下・第1話のみ確認)にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

『Dailymotion』もアップされて。

視聴可能ですが。

最近のあの動画は安定していないので。

お勧めはしかねます。

このドラマ。

キャスト的には、割と華があるのですが。

視聴レビュー数が。

少ないのです。

「視聴率はどうかな?」と思い調べみてみましたが。

BSプレミアムドラマにありがちで。

数字が、見つかりません・・・

返って書きがいがあるとも言えますね。

(^_^)

原作が有名で。

ドラマもレビューを書きたくなるほどは。

面白かったので。

取りあえず。

3巻ある原作の。

vol1『午前の0時のレシピ』のみを。

北九州市立図書館』に予約しています。

所蔵数が11冊もある上に。

予約順位が4位と割と少ないから。

近々に読めそうです。

現在の予約冊数が10冊だから。

これ以上の予約はできませんがね。

多分このvol1を。

読んでみて。

もし面白かったら。

現時点所蔵数11冊予約順位9位の。

vol2『午前1時の恋泥棒』や。

現時点所蔵数10冊予約順位29位の。

vol3『午前2時の転校生』へと。

続けて予約中→借り→読むでしょう。

作者の。

大沼紀子氏は。

閉店時間の。

午前5時までは。

書き続けるつもりなんでしょうか?

いや違う。

開店時間が23時なのに。

0時から書き始めているから。

午前5時で終わるとは限りませんね。

原作を読めば。

原作の表題の時間と。

『ブランジェリークレバヤシ』の営業時間との。

リンクの具合も。

判るでしょうが・・・

主役は。

妻・美和子(伊藤歩)を事故で亡くした。

パン屋さん『ブランジェリークレバヤシ』のオーナー。

暮林陽介(滝沢秀明}です。

師匠で同僚で雇われ店員の。

柳弘基(桐山照史)とは。

どうやら対等な関係みたいです。

23時ー5時と言う。

変則的な営業時間ですが。

それが返って功を奏しているでしょう。

繁盛しているみたいです。
(この二人。
何時眠ってるの?
ちゅう疑問の回答は。
この2話では。
得られませんでした。)

そこに現れた一人の女子高生・篠崎希実(土屋太鳳)は。

美和子の腹違いの妹だと。
(美人であると言う他は。
似ている特長は見受けられないので。
腹違いくらいの血縁で。
調度でしょう。)

第1話のエピは。

彼女の紹介と事情説明でした。

第2話では。

水野こだま(藤野大輝)ちゅう。

美和子の知り合いの少年のものでした。

こだまの母・織絵(前田亜季)が。

からだを売ってこだまを育ていなければ。

いいのですがねぇ。

この母子は。

あのお屋敷の主では無く。

斑目裕也(六角精児)が覗いて発見した。

あの『屋根上のボロ屋』に住んでいそうですから。

・弘基が美和子に惚れていたのも。

『ブランジェリークレバヤシ』の二人の関係に影響してきそうです。
(原作のvol1『午前の0時のレシピ』を。
読みました。
主な3人と。
こだまパパのキャラが。
ドラマと違うのに。
驚きました。
特に暮林は。
関西なまりで喋っています。
北陸の人だそうですよ。
詳細は。
今度の日曜放送の。
最終回を録画して。
拝見した後書かせて貰います。
その後。
残りの2冊も読むつもりですが。
そのレビューはアップしませんよ。
改めて。
BD-REにダビングしてる。
第1,2,3回を拝見して。
大きな勘違いに。
気付きました。
『この母子は。
あのお屋敷の主では無く。
斑目裕也(六角精児)が覗いて発見した。
あの『屋根上のボロ屋』に住んでいそうですから。』は。
あおの母子では無く。
斑目氏が覗いてる。
高遠由香里(平川由梨)です。
しかも『屋根上のボロ屋』でも無く。
マンションのベランダでした。
すみませんでした。
m(_ _)m
’13 6/13 AM)

第3話の予告編で。

陽介がそんな風なことを喚いていましたから。

・ハブいている者が。

ハブられかけてる。

三木涼香(小島藤子)の存在も気になります。
(本当の藤子さんは。
あんなでは無く。
もっと素敵なレディでしょう。
土屋太鳳のブログの。
『2013-05-04 21:08:34
真夜中のパン屋さん、開店しました!!!』を読んで。
すっかり魅せられましたわ。
第1話放送終了を受けて。
ドラマに対する思いを。
判り易い文章で。
書かれていますよ。
可愛いけど。
チト顔が大きいから。
平成ちゅうよりも。
昭和の美少女だと。
TVQ『鈴木先生』の。
小川蘇美役から、感じていましたが。
少なくとも私よりは上の文章力は。
本人にとって大きな助けになりそうですね。
このドラマのヒロインは小嶋藤子か。
伊藤歩かと錯覚しかけましたが。
やはり土屋太鳳ですね。
私としては珍しいです。
アイドル女優のファンになったきっかけが。
書いた文章からだなんてのは。)

そうそう書き忘れていましたよ。

タッキーはあまり前面に出ない演技が良かったですわ。

あれだけ男前なんだから。

あれくらいで調度いいですわ。

観ながら感じていましたが。

男性二人の男前度の差は。

もう終了してしまったBSプレミアムドラマ『小暮写眞館』の。

花ちゃん(神木隆之介)を。

弘基だとすると。

テンコ(堀井新太)は。

陽介でしょう。

共に、こちらの方がずっと上ですがね。

最後まで観たい連ドラ発見ちゅうても。

TNC『ガリレオ2』同等のレベルです。

最終回視聴後に。

纏めたレビュー記事を。

書かせて貰います。

see you(^^)w

« G2-T3(延長12回) ’13 5/9 9:31 | トップページ | 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』放送也 画像&YouTube有り ’13 6/10 12:16 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51555094

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレミアム『真夜中のパン屋さん』 第1,2話 YouTube有り ’13 5/9 9:31:

« G2-T3(延長12回) ’13 5/9 9:31 | トップページ | 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』放送也 画像&YouTube有り ’13 6/10 12:16 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31