無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T11×ーD3 ’13 5/1 0:30  | トップページ | キ、蒲、イ、イ無、イ終、ア ’13 5月の未アップ要録画テレビ放送映画 YouTube有り ’13 5/1 19:41 »

2013年5月 1日 (水)

RKB『空飛ぶ広報室』 第2,3話 FC2 YouTube有り ’13 5/1 0:30

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

空飛ぶ広報室』 第2,3話のあらすじは。

空飛ぶ広報室 YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

第1話を拝見後。

訝しがりながらも。

空飛ぶ広報室』第2,3話と、順調に視聴をば

第1話視聴後の懸念も徐々に薄れ。

ついに、無くなり。

楽しん観てでいます。

要は稲葉リカ・稲ピョン(新垣結衣)の成長物語なんですね。
(早く原作を読んでみたいです。
19冊も在庫は在りますが。
予約順位が255位の。
北九州市立図書館』の予約では。
何時読めるのやら・・・)

真摯な自衛官の空井2尉(綾野剛)とは。

ツンデレで。

デレに変わっていく過程で。

稲ピョンちゅう、うさぎから。

稲葉リカちゅう、人間に成長するんでしょう。

第2話で。

『洋食ナポリ』の、ナポリタンスパが人気ナンバー1の秘密が。

実際に食べていない自分には判らずに。

食べた空井には判ってると悟ったり。

第3話の。

空井の同期パイロット・峰永2尉と。

滝川安奈(川村ゆきえ)の結婚式で。

安奈の父・紘一(佐野史郎)に。

空井が自分の実体験を。

リカエピを交えて。

自衛官の気持ちを説明してるのを見たりして。

第3話にして。

『デレ』状態ですわ。

意外だったのは。

何時も明るい。

鷺坂正司1佐(柴田恭兵)は。

15年前に奥さんと死別してたこと。

サギは、人間が大きいぞ。

もし空井がいなければ。

サギと『デレ』になったかもね。

今回の様に。

時たまはレビューをアップするかもしれない程度には。

気に入りました。

春の連ドラでは。

既に終了した。

BSプレミアム『小暮写眞館』と。
(原作を読んでる最中です。
読み終わったら。
併せて記事アップするつもりです。
現時点では。
このドラマが。
ソクチンの春連ドラ№1です。)

TNC『ガリレオ2』と。
(福山雅治は。
柴咲コウとでは。
『恋愛関係になるかも』との緊張感がありましたね。
吉高由里子とでは。
皆無です。
それだけに。
返って観易い気もしています。
『空飛ぶ広報室』よりは。
吉高由里子氏も。
自分のキャラそ判って演技していますね。
ギャフンちゅう目に会えば。
私みたいな視聴者は。
ストレス解消になるのです。
第2、3話共、、期待にこたえてくれてます。
期間を開けて。
記事アップするつもりです。)

このRKB『空飛ぶ広報室』のみです。

see you(^^)w

『そうそう。わっちの自宅のすぐ近所の芦屋基地にも来てたんよね。』

« T11×ーD3 ’13 5/1 0:30  | トップページ | キ、蒲、イ、イ無、イ終、ア ’13 5月の未アップ要録画テレビ放送映画 YouTube有り ’13 5/1 19:41 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51443281

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『空飛ぶ広報室』 第2,3話 FC2 YouTube有り ’13 5/1 0:30:

« T11×ーD3 ’13 5/1 0:30  | トップページ | キ、蒲、イ、イ無、イ終、ア ’13 5月の未アップ要録画テレビ放送映画 YouTube有り ’13 5/1 19:41 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31