無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T7×ーD1 ’13 23:51 | トップページ | T2×-F1 ’13 5/26 10:58 »

2013年5月25日 (土)

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第8週 FC2 画像&YouTube有り ’13 5/25 21:06

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第8週は。

月ー土の。

8:00-8:15のタイトルを。

HDDに録画して。

BDメディアにダビングして。

拝見致しました。

その後。

下記サイトの。

今日分アップを確認した上で。

この記事を書いています。

第8のあらすじは。

あまちゃん 第41話 「あまちゃん」動画』の。
(第41話となっていますが。
たまたまです。
『fc2』のアップが不安定な中。
調子がいいから。
このまま、このサイトを紹介しますね。)

左に縦並んでる『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

※上記サイト中。

キョンキョン歌唱『潮騒のメモリー』が。

アップされています。

しかし、元歌は。

鈴鹿ひろ美こと。

薬師丸ひろ子が歌ってヒットしたそうな。

ならばピロコの歌声も聞きたいぞよ。

どちらも好きですからにして・・・

性格だけ言うなら。

ピロコの方がいいかもね?

※判らない・・・

わたしゃ断然ユイ(橋本愛)よりも。

アキ(能年怜奈)の方がいいと思うけどな。

種市浩一君(福士蒼汰)。

何かあると。

海に飛び込む性格が合わんかな?

アキがヒロシ(小池徹平)を選ばんで。

君を選ぶのと似ているかな?

趣味は人それぞれやね。 

※あぁ。

八木アナ=ユイ母・よしえさん。

今週、一番萌えたのは。

キョンキョンと一緒に歌い踊った。

あなたでしたわい。

画像

『なんてたってアイドル』よりも。

輝いていましたよ。

※うーん。

魔性の女・美寿々さん(美保純)が。

イケメン・水口琢磨(松田龍平)を食っちゃうのは判るんだけど。

カワイケメン・ヒロシが何故に。

栗原しおり(安藤玉恵)とペアに?

全然、つりあわんでしょに?
(現在KBC『探偵はBARにいる』を視聴途中です。
あの峰子役よりは、ましだとしても。
しおり役も。
決して可愛くは無いもんね。)

see you(^^)w


« T7×ーD1 ’13 23:51 | トップページ | T2×-F1 ’13 5/26 10:58 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51773584

この記事へのトラックバック一覧です: NHK朝ドラ『あまちゃん』 第8週 FC2 画像&YouTube有り ’13 5/25 21:06:

« T7×ーD1 ’13 23:51 | トップページ | T2×-F1 ’13 5/26 10:58 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31