無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『リーガル・ハイSP』 FC2 YouTube有り ’13 4/14 21:33 | トップページ | E5-H6 ’13 4/16 23:20 »

2013年4月16日 (火)

『Tudou』なら『カーネーション』を観れるかも? YouTube有り ’13 4/16 6:16

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

よっしゃ。

また第1話から。

チェックだっ!

じぇじぇじぇのNHK朝ドラ『あまちゃん』の視聴率が好評なんは

苦手なクドカンドラマの割りに。

第1,2週を拝見した限りでは。

私好みのお話なので。

喜ばしく思っていますが。

私はやはり。

カーネーション』を観たいのです。

故に。

朝のBSプレミアム再放送に期待していて。

録画をやる気満々で。

待っていたのに。

例の猥褻事件で。

その期待は裏切られましたわさ。

んでもって。

仕方なく。

Dailymotion』を視聴してたんだけど。

視聴不可の回が。

2、3割混じっていて。

第50話付近くらいまでしか。

確認はしていませんが。

第25話以降は軒並み視聴不可なんですわ・・・
(実は糸子の子供時代を演じた。
尾野真千子さんの演技には。
わたしゃ?で。
大人になるまでと。
我慢して。
観ていたのです。
心斎橋に進出し始めて。
これから、面白くなる筈なのに・・・)

改めてググった結果。

見つけた気がします。

安定して『カーネーション』を視聴できるサイトをば。

全151話視聴可能かどうかは判りませんが。

日剧-康乃馨(中文字幕)(01)_在线视频观看_土豆网视频 carnation 康乃馨 日剧 カーネーション』の『Tudou』はどうでしょうか?

右横のサムネイルを順に視聴すれば。

うまく行くのかも?

次からは。

ざぁーと、第1話からを。

チェック観して。

今回視聴していない回を観て。

第25話から。

視聴を続けようと。

目論でいますよ。

観れない回が。

もしあっても。

責任は取れませんがね。

see you(^^)w


先ほど上記『Tudou』のサイトで。
第4話ー第25話を確認致しました。
糸子(尾野真千子)が。
心斎橋百貨店の。
花村支配人(國村隼)に。
制服を売り込んで。
平凡だと断らわれて。
「もう来るな」と言われましたが
それでもめげない場面です。
そうそう。
このあたりから。
面白くなるのです。
第1,2,3話は。
上々記『Dailymotion』で視聴したのを。
はっきりと覚えているので。
パスしましたよね。
上記『Dailymotion』は。
第1,2,3を除いて。
視聴不可です。
やがて残り3話も視聴不可になるのでしょう。
『MEGA VIDEO』『Dailymotion』と。
ファンだった無料動画サイトが。
次々に駄目になっていくのは。
とても残念です・・・
『Tudou』の視聴不可は。
第10.12,14,20,22話でした。
22話中5話視聴不可ですから。
視聴確率は77%強で。
かなり低いですね。
でも『Dailymotion』で視聴できない。
第25話が、視聴可だったりして。
両無料動画の。
視聴不可タイトルは。
基本別々です。
両無料動画で考えれば。
第25話迄の視聴確率は80%くらいだったかな
それに『Tudou』は。
例えば第10話が終ったら。
自動的に第12話が始まるのです。
時たまタイトル前に。
15秒のCMが。
出てくるのと。
字幕が日本語では無く。
英語の問題を。
我慢すれば。
以後も『Tudou』77%くらいは観れるので。
このまま観続けますね。
周防さん(綾野剛)と。
糸子のラブシーンの回が。
アップされてますように・・・
’13 4/17 正午過ぎ

« TNC『リーガル・ハイSP』 FC2 YouTube有り ’13 4/14 21:33 | トップページ | E5-H6 ’13 4/16 23:20 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51249572

この記事へのトラックバック一覧です: 『Tudou』なら『カーネーション』を観れるかも? YouTube有り ’13 4/16 6:16:

« TNC『リーガル・ハイSP』 FC2 YouTube有り ’13 4/14 21:33 | トップページ | E5-H6 ’13 4/16 23:20 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31