無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T7×ーS3(延長12回) ’13 4/20 7:11 | トップページ | T1×ーS0 ’13 4/21 10:31 »

2013年4月20日 (土)

NHK朝ドラ『あまちゃん』第3週 FC2 YouTube有り ’13 4/20 12:10

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 第3週は。

8:00-8:15NHK総合のタイトルを。

毎日録画して。

事前に第12-17話を拝見し。

第18話のみBSプレミアムの再放送で直観しています。

第3週のあらすじは。

あまちゃん|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

じぇ!

やっぱそうか。

春子(小泉今日子)は。

昔の夏ばっぱ=お母さん(宮本信子)に東京行きを止めて欲しかったんだ。

止められても意地で行ったんでしょうが。

言わば愛されている実感が欲しかったんだ。

不器用な夏ばっぱにも。

意地があるから。

無理な話だったんです。

意地母娘(おやこ)は。

似ています。

じぇじぇ! 

アキ(能年怜奈)=秋だったんか。

このドラマ。

情報、小出しし過ぎだわ。

夏ばっぱの。

アキ気持ち代弁ナレで。

春子のこと『母ちゃん』と呼んでいて。

リアル・アキは『ママ』と呼んでる件も。

やがてリアル・アキも。

『ママ』から『母ちゃん』と呼びだす。

前兆なん?

じぇじぇじぇ!

境港が『ゲゲゲの博物館』なら。

北三陸は『じぇじぇじぇのミス北鉄・ミスコン』か?

じぇじぇじぇじぇ!

春子の言うことも判るんよ。

でもアキの為ちゅうより。

自分の若い頃を投影して。

怒っているだけだわい。

約束2つ(夕方4時上がり厳守・入り江外出厳禁)を破ったのはアキなんだし。

やはり命が第一だから。

アキは夏ばっぱの浜出入り禁止令を守り。

海の怖さを真剣に考えて。

『甘ちゃん』から。

『海女さん』に代わる意味が判る迄。

おとなしゅうしとこうね。

そのうちに。

雲丹の季節は。

終わっちゃうから。

また来年だね。

東京にはもう帰らんし。

すぐに季節はやってくるから。

心配要らんわ。

じぇじぇじぇじぇじぇ!

ミス北鉄コンテスト。

妹のユイ(橋本愛)を差し置いて。

アキを指示してる。

ヒロシ(小池徹平)の審美眼は。

確かなんだけど。

参加してないなら。

しゃーないわ。

じぇじぇじぇじぇじぇじぇ!

夏ばっぱは意外と簡単だったわい。

長内夫婦かな?(でんでん&木野花)の。

息子の死の話にほだされたかな?

嫌、違う。

ならアキが死ぬのは。

絶対駄目だから。

海女にはさせれんな。

アキの一途な思いが。

届いたんだろね。

海女の季節が終わる迄に。

1個でも海胆を取れれば。

新人海女さんの登場ダイ!

see you(^^)w

« T7×ーS3(延長12回) ’13 4/20 7:11 | トップページ | T1×ーS0 ’13 4/21 10:31 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51305969

この記事へのトラックバック一覧です: NHK朝ドラ『あまちゃん』第3週 FC2 YouTube有り ’13 4/20 12:10:

« T7×ーS3(延長12回) ’13 4/20 7:11 | トップページ | T1×ーS0 ’13 4/21 10:31 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31