無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« H7×ーOB6(延長11回) ’13 4/11 22:56 | トップページ | 評価し無いSPドラマ2つ、3タイトル NHK総合の2ドラマ FC2 YouTube有り ’13 4/12 1:39 »

2013年4月12日 (金)

本気で観たくなったBSプレミアム連ドラ『小暮写眞館』 第1、2話 FC2 画像&YouTube有り ’13 4/12 1:39

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

溜まりに、溜まった、ドラマレビュー。

分けてアップするのは。

非効率で、キツイから。

NHK関連5ドラマ、7タイトルの。

レビューもどき記事を。
(とても、レビューとは言えないのも。
混じる筈ですから。)

纏めて、アップしようと。

思いましたが。

そうすると。

記事作成の段階で。

とても重くなるので。

①『本気で観たくなった連ドラ1つ、2タイトル』と。

②『評価し無いSPドラマ2つ、3タイトル』と。

③『視聴をやめた連ドラ2つ』に。

分けて、アップ致します。

まずは①『本気で観たくなった連ドラ1つ、2タイトル』をば。

BSプレミアム『小暮写眞館』 第1、2話です。

’13 3/31 21:00-22:29枠 BSプレミアム 第1話と。

’13 4/07 22:00-22:49枠 BSプレミアム 第2話の、あらすじは。

小暮写眞館 YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

第1話は『SayMove!』でもいいんだけど。

第2話がアップされてません。

多分第3,4話も。

『FC2』はアップされると。

予想しますので。

残念・・・

私が視聴をやめた。

『大岡越前』が全9話で。

『妻は、くノ一』が全8話と。

民放の連ドラ並に。

なんで面白い。

小暮写眞館』が。

何で、全4話なんだよ!

ヽ(`Д´)ノ

にしても。

何で何で、HPが無いんだよ。

記事が書き辛くって。

しゃーないわ。

原作を1/3くらい読んだ筈なのに。

話はうろ覚えでした。

原作では。

オールドミスで。

まるで。

堅物の色気無しの。

事務員だった筈の。

垣本順子役の。

成海璃子がいいね。

やや、ぷっくりなんのも。

色気だし。

不機嫌な顔ばかりしていますが。

深ぁーい哲学を持ってるんですよ。

出演キャスト名を聞いて。

すっかり花ちゃん(神木隆之介)と絡む。

娘役だと勘違いしていました。

原作で浴衣になったりしている娘が。

確かいたんですわ。

多分同級生かなんかだと。

覚えているのですが?

第2話の。

終わりの方で出て来た娘が、そうなんかな?

Wikipediaによると。

神木隆之介氏が19歳で。

成海璃子氏が20歳だから。

リアル年齢では1歳しか年上では無いのです。

成海さんお姉さんぶりが。

堂に入っていますよ。

ドラマでは高校生と。

社会人で。

設定・3~4歳差くらいなんが。

しっくりしていますから。

※英一の妹の。

亡き風子(新井美羽)が元気な場面で。

東京スカイツリーが映っていたのは。

スタッフのミスですね。

カメラの角度を。

変えるだけで、良かったのに・・・

画像

ごめんなさい。
m(_ _)m
改めて『小暮写眞館』第1話を拝見しても。
スカイツリーは映ってませんでした。
多分KBC『アナザーフェイス2大友鉄』の一場面だと思われます。
不確かではありますがね。
自省の意味で。
この上記文と写真はこのまま残します。
’13 5/16 正午前

重ね重ねごめんなさい。
この記事の対象は。
第1、2話だったですね。
第2話も既に拝見済みです。
第3、4話を。
早ければ、今晩にも拝見してから。
原作と併せてのレビュー記事を。
アップするつもりです。
同じ頃に観たドラマで。
小さな子供の東京ドラマは。
KBC『アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2 』しか。
思い付きません。
私は他ごとがあるので。
これ以上はこの件にか関わりませんが。
興味がお有りの方は。
アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2 - FC2動画』で。
確認されて下さいな。
’13 5/16 PM

BD-RE保存タイトル整理中に。
アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄2 - FC2動画』を見つけたので。
早送りで確認しましたが。
写真の場面が見つかりませんでした。
確かに写真は。
両ブログ&携帯にも有るので。
何らかのドラマか映画の一場面ではあるのですが。
どの作品なのかが。
さっぱり判りません。
自省の意味で。
このまま写真と文は残しますが。
どうか。
お忘れ願います。
’13 5/16 夜間


※ST不動産の須藤社長(笹野高史)が。

ほぼ自殺未遂の順子の件で。

花ちゃんに対して。

暗に。

「人は。花ちゃんみたいに。仕合せだとは限らないんだよ。」の意味のことを。

思わず怒鳴ったのが。

印象的でした。

花ちゃんも。

ショックを受けたみたいです。

この場面は。

第1話の山場だったでしょう。

※気に入らんのは。

原作では魅力的だった。

ピカちゃん(加部亜門)に。

オーラが感じられないことです。

全4話なら。

もう、このままですね。

※『九共大図書館』に。

原作が在りました。

宮部みゆき作品ですが。

新作では無いので。

在る確立は高いでしょう。

が。

延長借りは。

し辛いです。

まず。

『九共大図書館』行き。

随意に読んで。

適当なとこで。

借りて。

2週間読んで。

間に合わないと予測できた段階で。

『北九州市立図書館』に。

予約致します。

今度こそ。

読み終えるつもりです。

※ドラマ全4話は。

BD-REに保存しますので。

原作を再読した後。

ドラマを観直します。

see you(^^)w


« H7×ーOB6(延長11回) ’13 4/11 22:56 | トップページ | 評価し無いSPドラマ2つ、3タイトル NHK総合の2ドラマ FC2 YouTube有り ’13 4/12 1:39 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51191807

この記事へのトラックバック一覧です: 本気で観たくなったBSプレミアム連ドラ『小暮写眞館』 第1、2話 FC2 画像&YouTube有り ’13 4/12 1:39:

« H7×ーOB6(延長11回) ’13 4/11 22:56 | トップページ | 評価し無いSPドラマ2つ、3タイトル NHK総合の2ドラマ FC2 YouTube有り ’13 4/12 1:39 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31