無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« E1-H5 ’13 4/17 22:02 | トップページ | G1-T8 ’13 4/19 10:48 »

2013年4月17日 (水)

RKB『空飛ぶ広報室』 第1話 FC2 YouTube有り ’13 4/17 23:58

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’13 4/17 21:00-22:09枠 RKB 放送の。

空飛ぶ広報室』 第1話のあらすじは。

空飛ぶ広報室 YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

今日(4/17)やっと。

空飛ぶ広報室』第1話を。

HDD→BD-REダビングで。

拝見致しました。

男性はガッキー。

女性は周防さん(綾野剛)目当ての。

ドラマですね。

と同時に。

自衛隊関係者待望のドラマなのかな?

他のガッキーファンはどうなのかは。

判りませんが。

私は。

チト、テンション落ちました。

最悪キャラだった。

TNC『全開ガール』の鮎川若葉役程では無いけれど。

何かいやーなキャラなんですわ。

「報道がそんなに偉いのか?」と。

思わず言いたくさせらちゃうんです。

『FC2』をご覧頂けたら。

皆様方だって。

納得される筈です。

TNC『全開ガール』では。

上から目線のキャラだったけど。

こちらでは。

上から目線に加えて。

無神経なキャラですね。

まぁ。

上から目線の度合いが。

TNC『全開ガール』よりも低いので。

あっちで感じた拒否感は。

有りませんでした。

が、

女性主役・稲葉リカ(新垣結衣)ディレクターでの。

第1話唯一萌えエピは。

鷺坂正司1等空佐(柴田恭兵)が。
(TNC『リーガル・ハイ』の。
古美門研一(堺雅人)に次ぐ。
ナイスキャラだと。
私は感じています。)

リカに強引に名付けた愛称。

『イナピョン』を受けての。
(稲葉→因幡の白兎)

両手偽耳のみでした。

一方の男性主役・空井大祐2等空尉(綾野剛)の演技を。

高評価しているブログを読んでいます。

多分綾野剛ファンの女性ブログです。

確かに。

NHK大河『八重の桜』の。

松平容保役や。

FBS『Mother(マザー)』の。

浦上真人役よりは。

深みはありますが。

NHK朝ドラ『カーネーション』の。

周防龍一役の様な切なさは。

私は感じませんでした。

よってやや低評価です。

察するに。

周防さん役と。

このドラマの空井2等空尉との。

綾野さん自身の演技は変わらなくて。

差は。

両ドラマのシチュエーションにあるのでは?

それだけ『カーネーション』のあらすじが。

練られていたのでしょう。

私は面白いと感じたキャラの。

鷺坂1等空佐のはっちゃけぶりは。

自衛隊関係者には。

どう評価されているのでしょうか?

同志社関係者の私が。

NHK大河『八重の桜』に。

ややがっかりした様に。

がっかりされていなければ。

いいのですが・・・

原作は、有川浩氏作です。

よって話自体は興味深いものでした。

例えば『基地&駐屯地』の違いは。

何となくは判っていましたが。

こうして意識させて貰い。

勉強になりました。

※そうそう。

水野美紀さんが。

広報室の柚木典子役で。

出ています。

3等空佐役で。

それなりの地位ですが。

役柄が萌えていなくて。

がっかりですよ。

原作を。

『北九州市立図書館』に予約しました。

待ち順位が221位です。

悪ければ。

読めるのは。

来年かな?

※毎週レビューを書ける程は面白くありません。

多分全話拝見しますので。

最終回視聴後に。

纏めたレビューをアップするつもりです。

see you(^^)w

« E1-H5 ’13 4/17 22:02 | トップページ | G1-T8 ’13 4/19 10:48 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51274600

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『空飛ぶ広報室』 第1話 FC2 YouTube有り ’13 4/17 23:58:

« E1-H5 ’13 4/17 22:02 | トップページ | G1-T8 ’13 4/19 10:48 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31