無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« G1-T8 ’13 4/19 10:48 | トップページ | OB2-H4 ’13 4/19 21:11 »

2013年4月19日 (金)

TNC『ガリレオ2』 第1話 FC2 YouTube有り ’13 4/19 10:48

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’13 4/15 21:00-22:24枠 『ガリレオ2』 第1話のあらすじは。

ガリレオ 第2シーズン YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。お楽しみ下さい。

レコーダー録画分を。

DVD-RWダビングして。

昨日拝見致しました。

高視聴率での滑り出し。

おめでとうございます。

これで今期の。

『webザテレビジョン』の『ドラマアカデミー賞 最優秀作品賞』も。

決まりかな?

でもわたしゃ。

納得できんなぁ・・・

だって。

原作で読んでたからか。

他の小説似た様なトリックミステリーを読んでたからか。

判らんけど。

話が始まって早々に。

謎は判ってたんだんもん。

トリックは。

『送念』=『電子レンジ』の応用だってね。

興味は。

内海薫役の柴咲コウ)vs岸谷美砂役の吉高由里子と。

南方仁こと。

連崎至光こと。

石本一雄(大沢たかお)に変わりました。

内海薫からの。

オーラの出が少なくて。

少々がっかりしました。

やる気が無かったのかな?

長瀬さんと。

お仕合せにぃ・・・

今回の主題歌は。

地味でオーラの出も少ないので。

音楽活動も厳しいでしょうから。

二人の生活を。

一番に考えた方が。

いいかもよ。

意外だったのは。

岸谷美砂刑事の扱い方でした。

帝都大≒東大出身の警部補はいいとしても。

吉高由里子さんの。

悪いイメージを。

そのまま生かしているのです。

永遠の助手(渡辺いっけい)に対する上から目線を。

岸谷自身が。

積極的に認めていています。

しっかりと。

自覚しているのです。

せめて『さん』付けくらいしろよな。

自分の倍以上の年上に対しては、礼儀だろに。

湯川准教授(福山雅治)だって。

助手に対して。

『栗林さん』って呼んでるんだぞ。

とかで。

視聴者の反感を煽るだけ煽り。

ガリレオが。

岸谷に『ギャフン』と言わせるのが。

楽しみになってきたのです。

今回は。

帝大出のエリートの自分が。

『クアイ(苦愛)の会の。

送念トリックを見破れないままに。

教祖・連崎を信じ込んでしまったので。

『ギャフン』では無く。

『シュン』でしたから。

やや不満な結果に終わってしまいました。

南方仁は。

らしくない役どころでしたね。

フジTVは。

大沢さんには。

冷たいのかな?

湯川が言ってた通り。

周りの会の最高幹部達が。

トリックを使い。

『送念』を作っていると。

気付いていた筈です。

でも牢屋の中では。

本当に人の心を読めたので。

良しなのかな?

※もしかしたら。

第2話以降は盛り上がるかも知れませんが。

一応次回の記事アップは。

最終回終了後の。

纏めレビューにするつもりです。

see you(^^)w

« G1-T8 ’13 4/19 10:48 | トップページ | OB2-H4 ’13 4/19 21:11 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/51292132

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『ガリレオ2』 第1話 FC2 YouTube有り ’13 4/19 10:48:

« G1-T8 ’13 4/19 10:48 | トップページ | OB2-H4 ’13 4/19 21:11 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31