無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 日本映画『アンフェア ~the answer』 B(BD-REダビング) YouTube有り ’13 3/5 4:37 | トップページ | キュ6×ー日3(WBC第1ラウンドA組) ’13 3/6 23:09 »

2013年3月 6日 (水)

NHK総合『いつか陽のあたる場所で』第9話&RKB『とんび』第8話 FC2 YouTube有り ’13 3/6 20:50

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

ドラマ10『いつか陽のあたる場所で』の第9話のあらすじは。

いつか陽のあたる場所で|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『FC2』にお任せ致しますし。

RKB『とんび』第8話のあらすじは。

とんび 第8話 YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

先に『とんび』をBD-REで拝見致しました。

今回はあまり早稲田、早稲田しておらず。
(旭(佐藤健)の小論文(ドラマ中では作文)の、〆だけだったかな?)

やっさん(内野聖陽)と死にかけtる父・島野某(米倉斉加年)との関係と。

旭とやっさんとの関係が。

「子供は親に。この世に出でましてくれたちゅうだけで感謝しなければならない」で。

見事にリンクしていて。

「こりゃあ。ソクチン的今期№1ドラマに復活か?」とか思わせました。

でも泣けるレベルでは、なかったなぁ・・・

ところがどっこい。

続いてBD-REにダビングしていた。

『いつか陽のあたる場所で』第9話は。

その上を行きました。

綾香さん(飯島直子)の息子朋樹(藤本哉汰)への愛情の深さに。

泣けました・・・

(ノ_-。)

特に朋樹が綾香さんに自分が描いた家族の絵を渡した場面では・・・

最終回では沢田べーカリーの3人が。

反省する場面は無いですね。

功一&律子夫婦(阿南健二&藤吉久美子)は。

積極的に綾香さんにパンを作らせてあげたし。

形としてはチクリ屋になってしまった。

田村省吾(少路勇介)だって。

事態を静観していました。

決して悪意は、無さそうです。

3人共。

綾香さんの人となりを。

疑ってはいません。

偶然に田村があの場面を見てしまったのがイカンのでしょう。

見てしまったからには。

雇い主に報告しなけらばならないし。

知ってしまったからには。

馘首せないかんかったのですね。

悪いのは神かな?

ホッとしました。

綾香さんは死んだんでは無さそうで。

TNC『アンフェア』の影響で。

大事な人に限って。

死ぬちゅうパターンに。

毒されてしまいました。

芭子(上戸彩)や幸子さん(江波杏子)の前から消えたのは。

単に迷惑をかけたくないから、ちゅう意味でしょう?

『いつか陽のあたる場所で』は次回で最終回で。

『とんび』も再来週くらいが最終回かな。

この2つの『家族』ドラマの、どちらかが。

今期№1ドラマでしょう。

好みがありましょうが。

ソクチンは。

『いつか陽のあたる場所で』を押しますがね。

see you(^^)w

『わぁ・・・、泣けますね。偶然見つけた『家族』がテーマのCMです。』


« 日本映画『アンフェア ~the answer』 B(BD-REダビング) YouTube有り ’13 3/5 4:37 | トップページ | キュ6×ー日3(WBC第1ラウンドA組) ’13 3/6 23:09 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/50624650

この記事へのトラックバック一覧です: NHK総合『いつか陽のあたる場所で』第9話&RKB『とんび』第8話 FC2 YouTube有り ’13 3/6 20:50:

« 日本映画『アンフェア ~the answer』 B(BD-REダビング) YouTube有り ’13 3/5 4:37 | トップページ | キュ6×ー日3(WBC第1ラウンドA組) ’13 3/6 23:09 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31