無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« WBC米国敗退を受けて・・・ ’13 3/17 1:42 | トップページ | ヴォ1-ギ2 ’13 3/17 21:10 »

2013年3月17日 (日)

RKB『夜行観覧車』第9話 FC2 YouTube有り ’13 3/17 11:15

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

RKB『夜行観覧車』第9話のあらすじは。

夜行観覧車 YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

来週が最終回のこのドラマ。

今回は。

感動の涙が少しだけ・・・

来週が終わってから。

纏めた記事にしても良かったけど。

勢いがあるうちに。

記事をアップ致します。

小島さん(夏木マリ)の悪行ぶりが。

原作よりもパワーアップしていて。

ウンザリしていました。

原作では一番盛りあってて。

キーポイントだった。

母・遠藤真弓鈴木京香)の彩花(杉咲花)への。

半狂乱のおしおきの。

植木鉢の土を口に押し込む場面は。

土がチキンに変わり。

演技と連動で。

パワーダウンして。

そんなには迫力がなかったし。

しかも、女性キャストの面々が物足りない。

真弓役の鈴木さんの劣化は激しいし。

高橋比奈子役の宮﨑香蓮ちゃんは。

人に寄り好みはありましょうが。

ソクチン的には。

美少女では無いし。

彩花役の杉咲花ちゃんも。

増して更に、同様で。
(彩花役は、むしろ。
今回は悪役の。
志保役の吉田里琴ちゃんの方が。
良かったかも。)

でもその花ちゃんがやってくれました。

HDD録画分を。

先ほど直で拝見致しました。

原作通りなら父・啓介(宮迫博之)が。

高橋比奈子(宮﨑香蓮)の友人の。

鈴木歩美(荒井萌)の家族を連れて。

高橋家に貼られたビラを剥がすんだけど。

この第9話では。

悔しい思いしか無い筈の清修学院に。

彩花自身で乗り込み。

大声で叫んで。

比奈子の友人を探してくれました。

比奈子の。

「あんたのせいで。私は友達を無くした。」ちゅう言葉に。

実は傷ついていたのですね。

皆が一所懸命にビラを剥がしているのを横目に。

だまって歩いていったから。

やっぱりな。

と思っていたら。

180度違っていました。

今回は。

歩美以外の友人も二人居ましたね。

原作では。

歩美の家族が付いてきて。

ビラ剥がしを手伝ってくれてます。

私個人の好みですが。

男女間の愛よりも。

家族愛の方が感動するし。

家族愛よりも。

友情の方が感動します。

原作の家族愛も良かったけど。

今回の綾花の行動は。

ブー垂れ過ぎてるキャラの。

行動だったから。

格別でした。

その後。

出演女優の中ではまだましな。

石田ゆり子さん演じる。

高橋淳子と。

遠藤真弓との。

カップラーメン友情も、加わり。

素敵でした。

小島さん。

反省しろよな!

※ここまで観ていれば。

もう判っていましょうが。

真犯人は。

原作と同じですわ。

see you(^^)w

« WBC米国敗退を受けて・・・ ’13 3/17 1:42 | トップページ | ヴォ1-ギ2 ’13 3/17 21:10 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/50806117

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『夜行観覧車』第9話 FC2 YouTube有り ’13 3/17 11:15:

« WBC米国敗退を受けて・・・ ’13 3/17 1:42 | トップページ | ヴォ1-ギ2 ’13 3/17 21:10 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31