無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« ’13 4月の『水巻図書館映写会』 日本映画『地下鉄(メトロ)に乗って』 YouTube有り ’13 12:35 | トップページ | ヨ2-日1(ブラジルW杯最終予選B組) ’13 3/27 3:36 »

2013年3月25日 (月)

NHK総合『最終特快』 FC2 YouTube有り ’13 3/25 8:10

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’13 3/21 20:00-20:43放送の。

NHK総合『最終特快』のあらすじは。

最終特快 - FC2動画』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

なんともはや。

ストレスが溜まるドラマでした・・・

話自体は判り易いのですが。

原因その一

主役・南和彦を演じてる。

三浦貴大氏に。

華が無さ過ぎますわ。

妻役のが中村ゆり?

映画『麒麟の翼』でも。

恋人役が新垣結衣だったし。

本人に華が無い割には。

パートナーが。

華ある女優さんですね。

友和&百恵の。

黄金カップルの息子だから。

スタッフが気を使うのかな?

個人的に言わせて貰えば。

映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』みたいに。

パートーナーが出ない役の方が、ベターなのでは?

本人に華が出てきてからの方がいいでしょう。

華があるパートナー役を組ませるのは?

原因その2

不良から南を助けたタクシー運転手・斉藤明(戸次重幸)は。

かなりカッコ良かったんだけど。

もうチット。

南に絡んだ方が良かったのでは?

見るからに頼り無さそうな。

アニメコスプレ主婦の。

木村春菜(佐津川愛美)に。

南を任せるんではなくて・・・

まぁ、今回は。

本河純子氏の。

第36回創作テレビドラマ大賞受賞記念ちゅう意味が大きかったのだと。

察します。

何を訴えたいのかとかの。

意図は判るので。

もっと登場人物の。

キャラ設定に深みがあれば。

もっとましになったのでしょうね。

本河氏だけが原因では無く。

NHK側のスタッフの力不足のせいや。

キャストの面々の努力不足のせいも。

あるのかも知れませんが。

もしも本河氏が。

これからも脚本活動を続けるとしたら。

かなりな精進を。

期待致します。

see you(^^)w

« ’13 4月の『水巻図書館映写会』 日本映画『地下鉄(メトロ)に乗って』 YouTube有り ’13 12:35 | トップページ | ヨ2-日1(ブラジルW杯最終予選B組) ’13 3/27 3:36 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/50936641

この記事へのトラックバック一覧です: NHK総合『最終特快』 FC2 YouTube有り ’13 3/25 8:10:

« ’13 4月の『水巻図書館映写会』 日本映画『地下鉄(メトロ)に乗って』 YouTube有り ’13 12:35 | トップページ | ヨ2-日1(ブラジルW杯最終予選B組) ’13 3/27 3:36 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31