無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« NHK連ドラ2本放送予定 『極北ラプソティ』 『神様のボート』 YouTube有り) ’13 2/26 22:56 | トップページ | 日本映画『神様のカルテ』 C(DVD-Rダビング) 画像&YouTube有り ’13 2/27 22:34 »

2013年2月27日 (水)

NHKドラマ10『いつか陽のあたる場所で』 第8話迄 YouTube有り ’13 2/27 10:12

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

ドラマ10『いつか陽のあたる場所で』のあらすじは。

いつか陽のあたる場所で|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

RKB『とんび』が。

私的今期№!連ドラと思っていました。

旭(佐藤健)の演技はまぁまぁですが。

あまりに『WASEDA』をクローズアップし過ぎて。

白けてしまったのと。
(原作ではあそこまで『WAEDA』を、語ってはいませんましたよ。)。

最初は「こりゃあ、熱演だ。」とか思われた。

内野聖陽氏のやっさんのくどい演技が。

ワンパターンで。

少々飽きてきました。

全10話で、もう第8話だから。

こちらが私的今期№1連ドラですね。

綾香さん(飯島直子)の存在が、いいですね。

芭子(上戸彩)の罪は綾香よりは、軽いのかも知れないけれど。

許すべき点が見つからない・・・

綾香さんは。

身を張って。

息子を守る為に。

夫を殺したんだから。

罪は重いけど。

共感できる・・・

妹・琴美(中島ひろ子)だって。

同じ立場なら。

同じことするかも知れないと。

言ってくれました。

亡くなる直前にあんなに。

喋ったのは不自然だった。

お父さん・文彦(前田吟)も。

娘を許していたし。

悪いことに。

田村省吾(少路勇介)の。

考えが足りないつげ口で。

沢田ベーカリーを首になっちゃた。

芭子の方は。

ペットショップの仕事は順調で。

暖かい心の大石重雄&セツ夫婦(竜雷太&松金よね子)や。

芭子にほの字のおまわりさん・高木 聖大(福徳秀介)存在や。

突きつけられた難問を、素晴らしい答で返した。

岩瀬圭太(斉藤工)の存在や。

弟・尚之(大東駿介)&大石重雄の説得で。

ほとんど折れかけてる。

母・妙子(浅野温子)存在など。

歯車はいい方向に。

罪は罪として。

法的には。

つぐなったのだから。

神様は許したんでしょうね。

新たに難問を、突きつけられているのは。

無情にも綾香を首にしてしまった。

沢田ベーカリーの。

沢田功一&律子夫婦(阿南健治&藤吉久美子)と。

チクリ屋・田村省吾ですね。

多分最終回近くになれば。

3人共綾香に謝るのでは?

できれば、再雇用をば。

スリ・服部香江子(坂井真紀)も含めて。

心底の悪人はいないドラマだからね。

香江子は再犯だから。

しばらくは、ムショから出てこんでしょうが。

一旦は二人に共感できたんだから。

ムショの中で。

じっくりと、そのことを思い返し。

次にシャバに出てきたら。

芭子と綾香の邪魔をしないでね。

特に綾香の邪魔は。

厳禁だよ。

see you(^^)w

« NHK連ドラ2本放送予定 『極北ラプソティ』 『神様のボート』 YouTube有り) ’13 2/26 22:56 | トップページ | 日本映画『神様のカルテ』 C(DVD-Rダビング) 画像&YouTube有り ’13 2/27 22:34 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/49692281

この記事へのトラックバック一覧です: NHKドラマ10『いつか陽のあたる場所で』 第8話迄 YouTube有り ’13 2/27 10:12:

« NHK連ドラ2本放送予定 『極北ラプソティ』 『神様のボート』 YouTube有り) ’13 2/26 22:56 | トップページ | 日本映画『神様のカルテ』 C(DVD-Rダビング) 画像&YouTube有り ’13 2/27 22:34 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31