無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 2013 サッカー天皇杯決勝 レ1-ガ0 ’13 1/1 16:15 | トップページ | TNC土曜プレミアム&横関大著『再会』 SayMove! 画像&YouTube有り ’13 1/2 21:56 »

2013年1月 2日 (水)

TNC 年末再放送『Dr.コトー診療所』 全11話 Pandora YouTube有り ’13 1/2 14:44

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

この記事を読んで下さる方々に。

ご負担をおかけして。

忸怩たる思いなのですが。

どうしても『Dr.コトー診療所 』を。

観たい方で。

『Pandora』に我慢ならない方は。

レンタルを選ぶだろうから。

任せてりゃいいのだ精神を。

持つことにしました。

Dr.コトー診療所 第1シリーズ』のあらすじは。

Dr.コトー診療所 動画 YouTubeドラマまとめ -VideoNavi ビデオナビ-』のの『Pandora』にお任せ致します。

m(_ _)m

昨年末のTNC集中再放送で。
(各サイトに入ると既に対象する情報が残っていません。サイトに入る前の一覧には少し残っています。)

全11話を改めて。

拝見致しました。

他局も自信作の集中再放送を。

実施しています。

RKBは『JIN-仁-』。
(第1-9話 第11話をHDD録画しましたが。こちらはテープ録画は済ませてる故。BD-REへのダビングは『鈴木先生』や他の映画を優先しているので。そのままです。)

TVQは『鈴木先生』(’13 1/4 0:00-0:58第10話・最終回)
(字幕付きじゃ無いのは残念ですが。年末放送分第1-6話はBD-REに保存済みです。)

FBSは、『家政婦のミタ』(『Mother(マザー)』にして欲しかった。とか言っても。視聴後消去を前提にテープ録画しながら。第8話ー最終回第11話を拝見致しました。山はミタさんが。阿須田家の母を事故だと断定した語りの場面でしょう。)

TNCは’12の年末に。

この『Dr.コトー診療所』が放送され。

’13 1/2,3 『リーガル・ハイ』全10話の。

再放送が始まっています。
(HDD録画はしていませんが。テープ録画は始めてます。もしも拝見しても、レビュー記事は書きません。)

うーん。

ここまで人間が出来てる。

コトー先生=吉岡秀隆が。

離婚の折。

本当は。

DV男だったと、明らかになったのが。

頭から離れません。
(確定はできませんが。ほぼ間違い無いでしょう。)

放送時。

かなりはまって拝見しましたが。

話が良く出来るだけに。

今観ると。

やや、白けます。
(それでもコトー先生を応援しちゃうんですがね。)

東京でコトー先生を説得した場面の。

原剛利(時任三郎)の方が。

もの凄く、カッコ良かったから。

時任氏主演の。

医療ドラマを拝見したいです。

※原作の山田貴敏氏の健康が回復し。

『ビッグコミックオリジナル』で。

再び連載が始まる日を。

心待ちにしています。

see you(^^)w


« 2013 サッカー天皇杯決勝 レ1-ガ0 ’13 1/1 16:15 | トップページ | TNC土曜プレミアム&横関大著『再会』 SayMove! 画像&YouTube有り ’13 1/2 21:56 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/48569873

この記事へのトラックバック一覧です: TNC 年末再放送『Dr.コトー診療所』 全11話 Pandora YouTube有り ’13 1/2 14:44:

« 2013 サッカー天皇杯決勝 レ1-ガ0 ’13 1/1 16:15 | トップページ | TNC土曜プレミアム&横関大著『再会』 SayMove! 画像&YouTube有り ’13 1/2 21:56 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31