無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 湊かなえ著『夜行観覧車』 画像&YouTube有り ’13 1/15 12:09 | トップページ | TNC『ビブリア古書堂の事件手帖』 第1話 SayMove! YouTube有り ’13 1/17 2:09 »

2013年1月15日 (火)

RKB『とんび』 第1話 FC2 YouTube有り ’13 1/15 21:24

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

RKB『とんび』第1話のあらすじは。

とんび 第1話 YouTubeドラマ動画まとめ』の『FC2』にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

最近『雁・即陳!』で。

NHK土曜DS『とんび』 全2話 Dailymotion(デイリーモーション) YouTube有り ’12 1-17 10:46- 鴈・即陳!(ガン・ソクチン!)』のアクセスが多いのに。

気付いていました。

100%。

1/13から放送が開始された。

RKB『とんび』の影響のです。

既に『Dailymotion』のリンクは切れていますね。

心配無用です。

今度放送が開始された。

TBS版の方が。

私的には、優れていると。

はっきり言えます。

キッチンのビデオで録ってた分を。

さっき、観終えました。

まず。

やっさん(内野聖陽)の息子・旭への溺愛ぶりが。

TBS版の方が。

ずっと上回っています。

流石、龍馬です。

NHK版のやっさん役だった。

堤真一さんんは。

こうして比べてみると。

まだまだでした。

今回のおとっしゃん・やっさん役の。

内野聖陽氏がかなり熱演するのは。

計算内でしたが。

母・美佐子役の。

常盤貴子さんが。

あそこまで、いいおかっしゃんを演じるとはね。

常盤さんは最近乗って居る演技ばかり。

見させられている気がします。

TNC土曜プレミアム『再会』しかり。

おなじくTNC。

松本清張没後20年特別企画『疑惑』しかり。

少し古いですが。

NHK土曜ドラマ『神様の女房』しかりです。

NHK版の西田尚美さんは。

常盤さんには。

及びませんでした。

個人的趣味ですが。

小料理屋のおかみさん・たえ子姉ちゃん役も。

NHK版・小泉今日子さんより。

RKB版・麻生祐美さんの方がしっくりくるなぁ。

話を知ってるだけに。

荷物の下敷きになり。

美佐子が死ぬ場面は。

観るのが辛かった・・・

今回もチョクチョク出てきたけど。

成長した旭役の。

佐藤健さんが。

NHK版・池松壮亮さんを。

どれだけ凌駕するかを。

第2話以降楽しみです。

まだ昨日放送の。

TNC『ビブリア古書堂の事件帖』を拝見していませんが。

多分私的なこの冬の一番日本連ドラを。

こちらも原作を読んだので。

話は知ってるくRKB『夜行観覧車』と争う予感が致します。

福山雅治の。

『誕生日には真白な百合を』も。

ヒットしそうだし。

体調と相談して。

可能な限り。

レビュー記事をアップするつもりです。

see you(^^)w


« 湊かなえ著『夜行観覧車』 画像&YouTube有り ’13 1/15 12:09 | トップページ | TNC『ビブリア古書堂の事件手帖』 第1話 SayMove! YouTube有り ’13 1/17 2:09 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/48769458

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『とんび』 第1話 FC2 YouTube有り ’13 1/15 21:24:

« 湊かなえ著『夜行観覧車』 画像&YouTube有り ’13 1/15 12:09 | トップページ | TNC『ビブリア古書堂の事件手帖』 第1話 SayMove! YouTube有り ’13 1/17 2:09 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31