無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« ’13 2月号のポス配 画像有り ’13 1/21 8:37 | トップページ | ’13 1月の『ポス配』終了見込み&1月の要チェック録画・映画とSPドラマ YouTube有り ’13 1/24 11:19 »

2013年1月22日 (火)

RKB『夜行観覧車』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’13 1/21 0:33

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

RKB『夜行観覧車』のあらすじは。

夜行観覧車第1話1-2 - デイリーモーション動画』の『Dailymotion」にお任せ致しますので。

リンクが切れる迄。

お楽しみ下さい。

待望の『夜行観覧車』第1話を。

さきほど。

HDDを1.5倍早見で拝見致しました。

原作を読んでの。

期待が大き過ぎたかな?

何となく期待よりも。

リズムが悪いな。

鈴木京香さんの。

劣化が激しいし。

石田ゆり子さんは。

それほどでは。

無いにしてもね。

故に私は。

弘幸(田中哲司)殺しの犯人を知っています。

がどうやらドラマのポイントの一つが。

それみたいです。

原作では最初の方で。

明かされていますが。

ネタバレは避けたいので。

書かないでおきましょう。

原作と少し設定が違います。

1ドラマでは。

事件当時に日本一の大きさの観覧車が。

もう夜行で営業しています。

原作では小島さんが。

最後の方でまー君に。

「これからできる。」と電話か手紙で知らせています。

2ドラマでは家次男の慎司(中川大志)も。

彩花(杉咲花)と同じ清修学院中等部を受け。

自信有りげだった彩花は落ち。

不安げだった真司は合格なんですが。

原作では慎司は。

別の私立の中学に通っています。

これはドラマの設定の方が。

彩花が惨めに「なるから。

グッだと思います。

3慎司役の中川大志さんの小学生役には。

無理がある・・・

と思いきやまだ14才なんですね。

びっくりです。

高校生かと思いましたよ。

年齢的には小学生役も有りやけど。

見た目的には。

無しやないかな?

4ドラマでは。

高橋家長男の良幸(安田章大)が。

これから京大医学部受験です。

多分事件当時は。

原作通り医学者の卵なんでしょうが。

原作では受験生の頃の良行の話は有りません。

5一番違うのは小島さん(夏木マリ)の存在感。

最初から凄いパワーでした。

画面ではそんなに高級住宅地に見えないひばりヶ丘も。

小島さんを介すると。

「そうなんかなぁ?」ちゅう気がしてきます。

この冬の日本の連ドラ第1話比較では。

RKB『とんび』。

NHK総合『いつか陽のあたる場所で』に。

及ばない出来です。

でも全話拝見するつもりだから。

最終回終了後に纏めたレビュー記事を。

アップするつもりです。

※宮迫さんの元気なお姿を拝見できて。

ホッとしています。

see you(^^)w

« ’13 2月号のポス配 画像有り ’13 1/21 8:37 | トップページ | ’13 1月の『ポス配』終了見込み&1月の要チェック録画・映画とSPドラマ YouTube有り ’13 1/24 11:19 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/48875114

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『夜行観覧車』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’13 1/21 0:33:

« ’13 2月号のポス配 画像有り ’13 1/21 8:37 | トップページ | ’13 1月の『ポス配』終了見込み&1月の要チェック録画・映画とSPドラマ YouTube有り ’13 1/24 11:19 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31