無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« F2-H5 ’12 9/16 20:00 | トップページ | 湊かなえ著『往復書簡』 画像&YouTube有り ’12 9/17 13:14 »

2012年9月17日 (月)

TNC『ビューティフルレイン』 全12話 ビューティフルレイン ドラマ動画みっけ YouTube有り ’12 9/17 11:21

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

全12話のあらすじは『ビューティフルレイン ドラマ動画みっけ!』のどれかにお任せ致します。

まっ。

豊悦の惨い姿を見せたく無い側の事情を察すれば。

こんな形で終わって。

無難やも知れませんね。

結局「尻切れトンボぁぁ・・・」の結末は、チト残念でしたが。

放送の昼間に。

「台風が来るぞぉ」(直撃はせんかったけどね)の中拝見した。

『水巻図書館映写会』の。

同じく芦田愛菜ちゃん主演の映画『うさぎドロップ』を調度拝見しました。

話題を愛菜(まな)ちゃんに絞って書かせて貰います。

『芦田愛菜』の演技を私が拝見したうち。

『お気に』と。

『こりゃ駄目だ』の。

2パターンをまず挙げます。

『お気に。』
◎Mother(2010年4月 - 6月、日本テレビ) - 道木怜南(鈴原継美) 役
△トイレの神様(2011年1月5日、MBSテレビ) - 植村花菜(幼少期) 役[34]
▲江~姫たちの戦国~(2011年1月 - 9月、NHK総合・NHK BSプレミアム) - 茶々(幼少期)、千(幼少期) 役(二役)[35]
△さよならぼくたちのようちえん(2011年3月30日、日本テレビ) - 主演・山崎カンナ 役
△マルモのおきて(2011年4月 - 7月、フジテレビ) - 主演・笹倉薫 役[36]
(△3作品はどれも明るい役です。▲は明るくは無いけれど、しっかりもん役です。どれも『Mother』と比べると「違う」と思わざるを得ませんでした。『マルモ』は話自体が明るくて楽しかったので、。ヒットしたんだと思われます。)

○阪急電車 片道15分の奇跡(2011年、東宝) - 萩原亜美 役[49]
○うさぎドロップ(2011年、ショウゲート) - 鹿賀りん 役[50]
(タイプの違う2つ役。幼いヴァージョンの愛菜(まな)ちゃんだから出来たと思われます。)

『こりゃ駄目だ』
×この世界の片隅に(2011年8月5日、日本テレビ) - 北條千鶴 役[40]
×南極大陸(2011年、TBS) - 古館遥香 役[41] [42]。
▼ビューティフルレイン(2012年7月 - 9月予定、フジテレビ) - 主演・木下美雨 役[44]
(×は芦田愛菜ブランドを利用した大人のエゴの臭いがプンプンと。▼はそのブランドを壊さない様に努力したけれど空回り。)

×告白(2010年、東宝)- 森口愛美 役
×ゴースト もういちど抱きしめたい(2010年、パラマウント ピクチャーズ ジャパン=松竹)- 少女ゴースト 役
(別に愛菜(まな)ちゃんで無くたって。どの子役が演じても構わないでしょうに・・・)

『うさぎドロップ』の冒頭の。

葬式時の加賀りんが庭で、不安そうに立ってる姿は。

まさに『Mother』で。

最愛の母(尾野真知子)に見捨てられ。

ゴミ箱に捨てられた、道木怜南の孤独に通じるものでした。

どちらも台詞云々ではありませんが、演技はしています。

『うさぎドロップ』の評価はと。

二谷ゆかり(香里奈)母としての存在は素晴らしかったのですが

大吉(松山ケンイチ)の余計なダンスシーンがウザくって。

かなりマイナスです。

美雨は、明るく正しい女の子役です。

沢山喋って視聴者を泣かせようとしています。

こんなタイプなら。

他にも似合う子役は、沢山居ます。

立っているだけで、切ない孤独を感じさせるのが。

女優・芦田愛菜の真骨頂では無いでしょうか?

たまには映画『阪急電車』の萩原亜美役みたいな。

年齢相応なわがままなちびっ子役もいいですが。

涙を前提とした台詞廻しの映画『ゴースト』の 少女ゴースト役みたいなんは。

ウンザリ・・・

でも庇護者がいなくなる孤独者の役も。

そろそろ限界です。

と言うか見た目の限界は、既に超えたのでは?

美雨役も。

『うさぎドロップ』の加賀りん役みたいに。

もっとちっちゃい女の子だったら。

違う演出になったかと、思われます。

see you(^^)w

« F2-H5 ’12 9/16 20:00 | トップページ | 湊かなえ著『往復書簡』 画像&YouTube有り ’12 9/17 13:14 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47104668

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『ビューティフルレイン』 全12話 ビューティフルレイン ドラマ動画みっけ YouTube有り ’12 9/17 11:21:

« F2-H5 ’12 9/16 20:00 | トップページ | 湊かなえ著『往復書簡』 画像&YouTube有り ’12 9/17 13:14 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31