無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 初恋(ペ・ヨンジュン)全66話 第4-11話 YouTube有り ’12 9/10 16:32 | トップページ | ソクチンの楽天市場情報 ’12 9/11 9:44 »

2012年9月11日 (火)

『第73回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞』について YouTube有り ’12 9/11 4:28

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

ザテレビジョン ドラマアカデミー賞- 結果発表

私の興味外の作品が、半独占で。

白けてしまい。

取り上げるのを、控えていました。

8/16発表だから。

まだ1ヶ月経ていません。

自分の趣味だけに合わせるはイカン、と思い直したので。

記事アップさせて貰います。

『鍵のかかった部屋』が、半独占でした。

しかも。

わたしゃ男前だとは全然思えない。

『嵐』のリーダー大野智が主演でね。

個人的には『リーガル・ハイ』を押したかったので。

辛うじて。

『監督賞』『脚本賞』受賞だったけど、まぁ我慢します。

それにしても。

『鍵のかかった部屋』に対象者が居なかったおかげかも知れませんが。

私も全話視聴(み)た、『都市伝説の女』の長澤まさみが。

主演女優賞を取れたんだから。

この期のドラマのレベルが、低かったんですね。

see you(^^)w

« 初恋(ペ・ヨンジュン)全66話 第4-11話 YouTube有り ’12 9/10 16:32 | トップページ | ソクチンの楽天市場情報 ’12 9/11 9:44 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47030439

この記事へのトラックバック一覧です: 『第73回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞』について YouTube有り ’12 9/11 4:28:

« 初恋(ペ・ヨンジュン)全66話 第4-11話 YouTube有り ’12 9/10 16:32 | トップページ | ソクチンの楽天市場情報 ’12 9/11 9:44 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31