無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T3×-C0 ’12 9/1 0:27 | トップページ | ?様へのお答え 画像有り ’12 9/2 11:07 »

2012年9月 1日 (土)

BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第22週 おかあちゃんの家出 YouTube有り ’12 9/1 11:05

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

他の無料動画がアップされていないので。

『Pandora』問題』の都合により。

第22週のあらすじは『ゲゲゲの女房 第22週「おかあちゃんの家出」あらすじ - ドラマ大好き.com』にお任せ致します。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペ記事をアップしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

ゲゲゲの女房 - Wikipedia

今週のサブタイトルに異議有り!

※『おかあちゃんの家出』って・・・

それは、スルーしていいエピやし。

注目すべきはそっちやないやん。

『貴司、さようなら』やの方が適当でしょうに。

自分にも、仕事や家族の悩みがあるのに。

上京時に布美枝(松下奈緒)や子供達に色々気を使い。

かなり私に好印象を残して去た、貴司(星野源)だから。

まさか、死んだなんてねぇ。

それもかなり理不尽な死だわ。

波にさらわれての・・・

東京組二人は死に顔すら見れんかったね。

腐敗がかなり進んでたなら。

見れんで正解やったか知れんけど。

でもいずみ(朝倉えりか)が倉田圭一(窪田正孝)の成功を喜びながらも。

幸せな結婚生活を過してるみたいで、安堵です。

貴司の理不尽な死へのいずみの怒りは共感できました。

※そうそう。

今日の放送で突然に美智子(松坂慶子)が水木プロに来ましたよ。

美智子さんが。

次女よっちゃん(喜子・荒井萌)の存在を何故に知ってるのか?

千葉に移る時あいちゃん(藍子・菊池和澄)はまだちいちゃかった。

彼女が美智子を覚えていないのは当然。

4歳以上なら顔くらいは覚えているね。

問題は4歳下の次女よっちゃん。

あいちゃんが当時4歳よりも下なら。

まだ産まれていないでしょう。

手紙のやりとりで。

また女の子が産まれたと知っていたのでしょう、美智子さんは。

※そうそう、パート2。

美智子さんの話。

夫・政志(光石研)の仕事が順調なんは、朗報やけど。

姑・キヨ(佐々木すみ江)の具合はどうなん?

もしかして、このまま亡くなりゃせんやろね。

ライバルイカル(竹下景子)との一騎打ちが実現するまでは待ってよね。

※茂(向井理)は、まだ南の楽園を諦めていなかった。

収入減でも。

日に3時間に仕事を抑えるなんて、どうやら本気だな?

仕事を減らしてくれて、ホっとするんはいいんやけど。

チト茂を注意して見張らないかんよ、布美枝さん。

まさか子供達二人を連れて、楽園には行けんでしょ!

例え年半分だとしても。

see you(^^)w


« T3×-C0 ’12 9/1 0:27 | トップページ | ?様へのお答え 画像有り ’12 9/2 11:07 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46908982

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第22週 おかあちゃんの家出 YouTube有り ’12 9/1 11:05:

« T3×-C0 ’12 9/1 0:27 | トップページ | ?様へのお答え 画像有り ’12 9/2 11:07 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31