無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« H4×-M1 ’12 9/8 16:40 | トップページ | ナ1-日2(U20W杯) ’12 9/8 18:46 »

2012年9月 8日 (土)

BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第23週 妖怪はどこへ消えた? YouTube有り ’12 9/8 18:46

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

他の無料動画がアップされていないので。

『Pandora』問題』の都合により。

第23週のあらすじは『<ゲゲゲの女房 第23週「妖怪はどこへ消えた?」あらすじ - ドラマ大好き.com』にお任せ致します。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペ記事をアップしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

ゲゲゲの女房 - Wikipedia

向井理さんは。

中途半端なインテリのRKB『サマーレスキュー』の速水医師役よりも。

こちらの茂役方が、生き生きしていますね。

でも茂(向井理)は大ピンチ。

自分でも気づいてなかったか?

スランプなんてそんなもん。

楽園のお宝が、ガラクタに見えるなんて、重傷だ。

※何故すがちゃん(柄本祐)がはるこ(南明奈)に会っても騒がんのか。

このアッキーナ(現在は劣化してますが)なら。

人によれば。

いずみ(朝倉えりか)より。

いい女なんかも知れんのに。

わたしゃ、いずみの方が。

好みではありますが・・・

騒ぐのはイトツ(風間杜夫)ばかりだわ。

でもそのはるこ来訪をきっかけに。

茂はゲゲに復活だ。

善子(荒井萌)いいこやね。

丸々嘘とは思わんけど。

藍子(青谷優衣)が言うように。

話をおおげさに、作り変えてるやろ?

そうだったか、すがちゃん。

結婚するのか。

なら、はるこどころや無いんやね。

布美枝(松下奈緒)のエピを書けんでしたわい。

※残り3週です。

来週にはイトツが逝くか。

重病になるみたいです。

see you(^^)w

« H4×-M1 ’12 9/8 16:40 | トップページ | ナ1-日2(U20W杯) ’12 9/8 18:46 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47001387

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第23週 妖怪はどこへ消えた? YouTube有り ’12 9/8 18:46:

« H4×-M1 ’12 9/8 16:40 | トップページ | ナ1-日2(U20W杯) ’12 9/8 18:46 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31