無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 実行委員会編『『東野圭吾公式ガイド(講談社文庫)』 画像有り ’12 9/20 11:45 | トップページ | BS255『石内尋常高等小學校 花は散れども』放送予定 YouTube有り ’12 9/22 10:30 »

2012年9月21日 (金)

TNC『東野圭吾ミステリーズ』 全11話 Dailymotion&FC2 YouTube有り ’12 9/21 0:08

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

東野圭吾ミステリーズ - フジテレビ』『東野圭吾ミステリーズ - Wikipedia

全11話のあらすじは。
東野圭吾ミステリーズ Youtube動画ドラマまとめ』の第1話 ’13-11話は『Dailymotion』にお任せ致します。

第2話のみは。

『FC2』にお任せ致します。

※第10、11話だけ残した時点で。

この企画の中で。

最高の出来のお話は。

第9話のヒロスエの。

『結婚報告』だと予想していました。

※関心したのは。

第7話の戸田恵梨香さん。

白い凶器=たばこだったのか、と・・・

※第10話の。

篠原の方の涼子さんの。

意外に豊かな胸を揺らしながらのストーカー紛いの姿にも。

かなり惹かれました。

※9/20の最終回。

京香さんは。

私の好みの女優さんでなかったのに加え。

イメージが例の事件で最悪の。

亜希子さんが妹役だった割には。

話が面白かったです。

でもヒロスエの第9話を、超えはしませんでした。

※ヒロスエって。

何時から演技派になったんだろかな?

まだアイドルぽさも残してるんだけど。

それだけでは無い感じが漂っていました。

※RKB『浪花少年探偵団』でも書きましたが。

平岳大氏が同じ東野ドラマで。

同じ様な犯人役を、こなしていましたよ。

一見堅実そうな雰囲気が。

犯人役として、ぴったりなんですね。

※アイドルぽさと言えば。

第8話の三浦春馬氏のお話の、波瑠も気になりました。

彼女、大物になるんじゃない?

※中井さん。

最後の最後で。

トマトケチャップに助けられましたね!

(^_^)

いや。

殺されちまって。

あげく集まった知人・家族が全員グルだったんだから。

助けられてはいないのかも?

※作品毎に出来にばらつきがありました。

今期の東野圭吾原作ドラマで比べれば。

多部未華子さんの熱演が光ってた。

RKB『浪花少年探偵団』の方が。

平均すれば、良かった気がします。

当然ヒロスエの第9話対RKB『浪花少年探偵団』で。

第9話の圧勝なんですがね。

see you(^^)w

« 実行委員会編『『東野圭吾公式ガイド(講談社文庫)』 画像有り ’12 9/20 11:45 | トップページ | BS255『石内尋常高等小學校 花は散れども』放送予定 YouTube有り ’12 9/22 10:30 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47150703

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『東野圭吾ミステリーズ』 全11話 Dailymotion&FC2 YouTube有り ’12 9/21 0:08:

« 実行委員会編『『東野圭吾公式ガイド(講談社文庫)』 画像有り ’12 9/20 11:45 | トップページ | BS255『石内尋常高等小學校 花は散れども』放送予定 YouTube有り ’12 9/22 10:30 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31