無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« H3×-M0 ’12 9/9 18:41 | トップページ | 初恋(ペ・ヨンジュン)全66話 第4-11話 YouTube有り ’12 9/10 16:32 »

2012年9月10日 (月)

TNC『踊る大捜査線THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』 FC2 YouTube有り ’12 9/10 11:53

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『踊る大捜査線 LAST TV - FC2動画』の『FC2』にお任せ致します。

映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』が、全然つまらんかったから。

視聴(み)るのをやめようと思っていた。

TNC 21:00-23:10放送の。

ラストTVSP『土曜プレミアム・踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』。

韓国のヒロスエとの評判の。

イ・ヘインを確認したく。

ビデオ録画してました。

結果イ・ヘインは喋らんし。

かたく冷たい役で期待外れ。

上記のリンクを視聴(み)る限りは。

むしろヒロスエに似ている写真もあります。

その写真ではかなり可愛いです。

でも『T-ARAのキュリとは同年代で親友であることを公言している。』の左の写真は。

大人っぽくて、きれいなんだけど、個性を感じません。

残念ながら今回の役は、この線でした。

ヒロスエ似のパターンの役での韓ドラで。

これからも見かけるでしょうから、その時を期待致します。

結果『知りたがり!』の視聴率1%台突入で、大喜びしてる反フジ韓達を。

更に喜ばせる形になって残念です。
(『知りたがり!』の低視聴率の主因は。フジ韓ちゅうよりは。メインキャスターのロンブー淳せいだと思われます。普段の言動がいい加減だから。言うことに説得力が無いんよね。私も彼が好かんから見ないし。)

その他視聴(み)たかった女優さんは2人。

山下圭子役の星野有香さんは、やはり出てこんかった・・・

芸能界を引退されたんだから、当然か。

でも。

柏木雪乃、もとい真下雪乃が出てこんかったのは、事情有り。

水野美紀さんのトラブル(彼女に非は無いのですが。)

映画の最終版では出るみたいで、ホっ!

青島(織田裕二)は、お手柄!

このドラマの内容は最近の映画版よりも、面白かったです。

話にテンポを感じました。

急逝されたヒップアップの小林すすむさんも。

何時もの中西修役で、出ておられましたし。

視聴率も。

『平均視聴率21.3%瞬間最高は午後9時56分と同58分に23.3%(同)を記録。』なら。

まぁまぁの数字だったしね。

勿論。

湾岸署に入った一報が。

いくら殺人事件だったとしても。

その場に居た刑事が軒並み現場に向かうなんて、有り得ない場面には。

無理無理感が漂い白けましたがね。

これなら最後の映画版も期待できますわい。

see you(^^)w

『また、会えるね!』

« H3×-M0 ’12 9/9 18:41 | トップページ | 初恋(ペ・ヨンジュン)全66話 第4-11話 YouTube有り ’12 9/10 16:32 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47019992

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『踊る大捜査線THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件』 FC2 YouTube有り ’12 9/10 11:53:

« H3×-M0 ’12 9/9 18:41 | トップページ | 初恋(ペ・ヨンジュン)全66話 第4-11話 YouTube有り ’12 9/10 16:32 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31