無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第26週・最終週 ありがとう YouTube有り ’12 9/30 18:22 | トップページ | C1-T2 ’12 9/30 23:40 »

2012年9月30日 (日)

RKB『サマーレスキュー』 全10話 Dailymotion YouTube有り ’12 9/30 21:55

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

サマーレスキュー~天空の診療所~ YouTubeドラマまとめ 無料のドラマと映画の動画 -VideoNavi ビデオナビ-』のl『Dailymotion』に、全10話のあらすじはお任せ致します。

日曜劇場『サマーレスキュー~天空の診療所~』 - TBSテレビ

サマーレスキュー~天空の診療所~ - Wikipedia』

最終回が終わって。

もう1週間経ったから。

レビューを書いてもしゃーないか。

とかも思いましたが。

折角全話視聴(み)てしまったので。

感想だけでも、書きましょう。

途中プロポーズがどうかとか言った番宣が入り。

私はTBSの思う壷。

速水圭吾(向井理)先生が、遥(尾野真千子)にプロポーズするんだと・・・

すっかり、騙されました。

遥は別れた筈だと思っていた野村恭介(戸次重幸)が。

尊大なプロポーズをしただけでした。

これには腹立ったな。

野村にはでは無く。

ドラマスタッフに。

舐められた気がしてさ。

でもやはり糸子=尾野真千子がどうなるかが気になり。

最終回迄。

ワンセグ録画を駆使して。

視聴(み)終えました。

「なんだ・・・」が、感想です。

折角先に繋がる必要な医療と。

今ここで必要な医療の対立の話になったのに。

結果は尻切れトンボで終わりました。

倉木泰典(時任三郎)教授。

最初から辞めるつもりやったんやろ?

思わせぶりに悪役を演じたりして。

いけずやわぁ!

沢口哲夫(松重豊)教授。

あなたが言うことが正論や。

でも正論だけでは、型が付かない問題を。

解決できなかったね。

速水圭吾先生。

ドイツにも山はあるやんか。

日本のことは日本におるもんに任せたら?

あぁ、遥がおるから。

帰ってきたんやね。

なら頑張れ。

布美枝(松下奈緒)には、黙ってるからさ。

井上幸治(山崎樹範)さん。

まだ平原あかり(小池栄子)を諦めんでもいーじゃん。

まだまだ旦那・平原優太(長谷川朝晴)はふらふらしてんだから。

と言ってもアンタの主な仕事は。

この山小屋のバイトだわ。

なら負けるかも・・・

山の話で。

NHK朝ドラの主演で話題に二人が主演・競演で。

期待して視聴(み)ましたが。

後に何も残らないドラマでした。

尾野さんは向井さんを二枚目だと。

対談番組で、言ってましたが。

高橋一生をふってまでも。

ほっしゃん。を選ぶんだから。

外見はどーでもいい女(ひと)なんですね。

ならソクチンを選んでよ!

see you(^^)w


« BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第26週・最終週 ありがとう YouTube有り ’12 9/30 18:22 | トップページ | C1-T2 ’12 9/30 23:40 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47266575

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『サマーレスキュー』 全10話 Dailymotion YouTube有り ’12 9/30 21:55:

« BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第26週・最終週 ありがとう YouTube有り ’12 9/30 18:22 | トップページ | C1-T2 ’12 9/30 23:40 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31