無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« ’12 10月の水巻図書館映写会 『マルタのやさしい刺繍』 画像&YouTube有り ’12 9/22 20:49 | トップページ | FBS・アニメ『宇宙兄弟』 第25話(第22話ー第25話を凡そ) YouTube有り ’12 9/23 16:25 »

2012年9月23日 (日)

BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第25週 独立宣言 YouTube有り ’12 9/23 8:28

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

他の無料動画がアップされていないので。

『Pandora』問題』の都合により。

第25週のあらすじは『ゲゲゲの女房 第25週「独立宣言」あらすじ - ドラマ大好き.com』にお任せ致します。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペ記事をアップしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

ゲゲゲの女房 - Wikipedia

やっと。

残り1週になったぞ。

そのラストが。

悪いことに『ポス配』に重なってしまった・・・

これを超えれば。

毎朝7:15からの『ゲゲゲの女房』視聴は。

終わり。

来月のポス配週は。

9:00からのBS朝日『太祖王健』の録画と。

12時からの同じくBS朝日『初恋』に変わるし。

再来月のポス配週は。

BS朝日『初恋』のみに変わります。

12月から。

やっと早起きから、開放と・・・

予約録画できる。

DVDかBRレコーダーを買う迄は。

もう朝の録画番組は入れない様にしなくっちゃ。

朝ドラ『純と愛』を視聴(み)るとしても。

土曜BSプレの『今週の純と愛』録画にしなくては。

視聴(み)るかどうかは。

今のところは判りませんが。

主役の純役の夏菜さんは。

確かに魅力がありますが。

似た名前の夏帆さんと比べると。

単に美人なだけに感じるし。

チョーヤの梅酒のCMみたいに。

思い切りなまるキャラなら。

嬉しいけどね。

例えいい話だったとしても。

男の名前を『愛』にする感覚では。

同じBK朝ドラでも。

去年の『カーネーション』ほどに。

心を打つ内容でもなさそうだし。

1,2話視聴(み)て、つまらなかったら。

視聴はしませんよ。

普通は三文の徳なんだろうけれど。

私の場合早起きは、健康に悪いよ。

(うわー、愚痴りまくりだよん。それだけ辛かったちゅうことです。早起きが習慣になってこんな時間に記事アップしていますが。日曜はよ起きんでも、ええのになぁ・・・)

今週はイトツ(風間杜夫)に続いて。

意外にイトツにパラサイトしてた。

イカル(竹下景子)が寝込むかと思いましたが。

それほどでも、無かったし・・・

問題はもっぱら。

藍子(青谷優衣)の教員試験合格でした。

茂(向井理)の器が小さい、小さい。

仕事を手伝わせたいのも本当やろが。

自分が寂しいのと。

家長の意地みたいもんやないか。

合格を喜ばないで。

家にしばりつけようとするのは。

傲慢だ!

そうか。

今週の表題は。

藍子・・・・、なんだな。

独立は適わんかったが。

茂と源兵衛(大杉漣)の。

悪の手を逃れて。

期限よう先生やってたし。

でも、子供達はそんなには甘くないね。

今で言うモンスターペアレンツ達の攻撃も。

藍子にはきつかった。

そこで喜子(荒井萌)と。

横暴父から、人生の達人に変貌した茂の登場だ。

父がゲーテの力を借りて。

藍子を立ち直らせたやん。

器がホンとはおっきい、お父ちゃん!

その藍子がやらないことになった父の手伝いは。

喜子が担当するから。

やがて茂もルンルンになるのでしょう。。

喜子は絵は画けんけど。

茂の世界大好きやし。

正に『好きこそ、ものの上手なれ』だもんね。

この週の布美枝(松下奈緒)は、あまり活躍はしませんでしたねぇ・・・

安来の老夫婦では。

ミヤコ(古手川祐子)が先に逝くと思ってたけど。

どうやら。

源兵衛兵衛が、先に逝っちゃうかも。

もし逝くにしても。

その場面はスルーして。

回想で、後年。

『亡き父を思い出す。』風にして欲しいなぁ・・・

see you(^^)w

« ’12 10月の水巻図書館映写会 『マルタのやさしい刺繍』 画像&YouTube有り ’12 9/22 20:49 | トップページ | FBS・アニメ『宇宙兄弟』 第25話(第22話ー第25話を凡そ) YouTube有り ’12 9/23 16:25 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/47180407

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第25週 独立宣言 YouTube有り ’12 9/23 8:28:

« ’12 10月の水巻図書館映写会 『マルタのやさしい刺繍』 画像&YouTube有り ’12 9/22 20:49 | トップページ | FBS・アニメ『宇宙兄弟』 第25話(第22話ー第25話を凡そ) YouTube有り ’12 9/23 16:25 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31