無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« ソクチンの8/2の産医大外来 YouTube有り ’12 8/4 5:02 | トップページ | 日2-ブ0(五輪女子サッカー)&日3-エ0(五輪男子サッカー) ’12 8/5 0:29 »

2012年8月 4日 (土)

BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第18週 悪魔くん復活 YouTube有り ’12 8/4 16:01

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

他の無料動画がアップされていないので。

『Pandora』問題』の都合により。

第18週のあらすじは『ゲゲゲの女房 第18週「悪魔くん復活」あらすじ - ドラマ大好き.com』にお任せ致します。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペ記事をアップしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

ゲゲゲの女房 - Wikipedia

『悪魔くん』ちゅうのが、そんなに流行ったの?

との疑問は今週のドラマ主題歌を聞いて解消しました。

確かにこの歌はちびっ子達の間では流行ったわい。

と思ってたらドラマ内で歌われてるが。

YouTubeでは見当たらないぞ?

確か『エロイムエッサイム』の呪文と共に『魔法陣』と単語も入ってた、かも?

ユウチュブって出てくる主題歌は。

後にアニメ化した時のやないかな?

私は『魔法陣』を『魔法人』と勘違いしていたのを覚えているんだけど。

とか思ってたら。

このサイトを見つけました。

悪魔くんのオープニング曲 エロイムエッサイム・・・が思い出せません。わかる方... - Yahoo!知恵袋

多分 Yahoo!知恵袋はリンクが切れ安いから。

クリしても開かん場合。

下記が私が覚えてる『悪魔くん』の歌詞です。

作詞水木しげる

エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
廻れ地獄の魔法陣
さあ行け悪魔くん
魔法の杖だ
エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
がんばれ悪魔くん
闘え悪魔くん

そうか。

あれが実写版の『悪魔くん』の歌だったか。

あれなら耳に残って毎日歌っていたなぁ。

ドラマを全く覚えてないちゅうのは。

私の趣味では無かったのかも?

今週はついに悪魔くんの実写がテレビ放送されて。

関係各位が、皆感無量。

一方、布美枝(松下奈緒)がまたもや孕んだので。

安木から上京したいずみ(朝倉えりか)を巡っての。

菅井(柄本佑)と北村(加治将樹)との鞘当が有りぃーの。

でも肝心のいずみはどうやら倉田(窪田正孝)にツンデレ?

ツンのエピ時の。

藍子の火傷を経て、倉田を見直したから。

その流れで、来週はデレに突入するのでしょう。

一見しげる(向井理)が布美枝(松下奈緒)や藍子に冷たいと思えたけど。

次女の名前は当たり前過ぎる『喜子(よしこ)』だけど。

しげるのことだから、何か深い意味があるのでは?

さぁ、来週は待ちに待った『ゲゲゲの鬼太郎』だ。

see you(^^)w

« ソクチンの8/2の産医大外来 YouTube有り ’12 8/4 5:02 | トップページ | 日2-ブ0(五輪女子サッカー)&日3-エ0(五輪男子サッカー) ’12 8/5 0:29 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46576630

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第18週 悪魔くん復活 YouTube有り ’12 8/4 16:01:

« ソクチンの8/2の産医大外来 YouTube有り ’12 8/4 5:02 | トップページ | 日2-ブ0(五輪女子サッカー)&日3-エ0(五輪男子サッカー) ’12 8/5 0:29 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31