無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 日本映画『食堂かたつむり』 ’B(上録検討して保存無し) 画像&YouTube有り ’12 7/20 22:24 | トップページ | まんがで読破 ルイス・フロイス著『日本史』 画像&YouTube有り ’12 7/21 14:01 »

2012年7月21日 (土)

BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第16週 来るべき時が来た YouTube有り ’12 7/21 9:45

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

他の無料動画がアップされていないので。

『Pandora』問題』の都合により。

第16週のあらすじは『ゲゲゲの女房 第16週「来るべき時が来た」あらすじ - ドラマ大好き.com』にお任せ致します。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペ記事をアップしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

ゲゲゲの女房 - Wikipedia

※珍しく私の予想が当って

貧乏神(片桐仁)はサヨナラしましたね。

※水木作品の他の作品は存在くらいは知ってます。

でも『テレビくん』って?

第6回講談社児童まんが賞を受賞するほど、高評価された傑作だったんだな・・・

※おい。

イタチ(杉浦太陽)。

はるこさん(南明奈)が駄目になったら。

たまたまそこに居た美人を目をつけるんか?

だ・か・ら、おめぇーは信用ならんっちゅうねん・・・

あのゼタ・青嵐社の深沢(村上弘明)の秘書で。

イタチ自身もそう認めてる『クールビューティー』・加納郁子(桜田聖子)は。

はること違いゲゲ(向井理)に惚れてはいないけど。

あんたに向う気持ちは持っていないよ。

だて深沢に惚れてるもん。

だからと言って布美枝(松下奈緒)に色目は、勘弁しろよ。

かなり美人は間違い無いが。

ゲゲにぞっこんなんだから。

※その郁子。

惚れてる深沢にとって掛替えの無い作家だと認めてるよね、ゲゲを。

どうせ無視は出来んのだから。

仕事抜きでゲゲのことを見直してみちゃ?

※雄玄社の担当編集長役(まだかも知れんけどほぼ編集長)の豊川悟役を演じてる眞島秀和さん。

最近、テレビドラマでの活躍ぶりが目立ちますねぇ・・・

これまた活躍が目立ちつつある。

西島秀俊さんと見分けが付き難いなぁ・・・

西島さんは徐々に主役級の役を得ています。

眞島さんはまだその域では無いです。

どちらも私は好ましい俳優さんです。

眞島さんも頑張って下さいね。

※さぁ、賞は本当にめでたいけど。

まだまだ子供の心を掴んではいないぞ。

勝負!

『墓場』改め『ゲゲゲ』の

『鬼太郎』でもっとお化けの世界を広げなきゃ!

※主役の女房のエピを書かなくても、記事が成立する程。

キャラが増えましたよ。

see you(^^)w


« 日本映画『食堂かたつむり』 ’B(上録検討して保存無し) 画像&YouTube有り ’12 7/20 22:24 | トップページ | まんがで読破 ルイス・フロイス著『日本史』 画像&YouTube有り ’12 7/21 14:01 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46404612

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』 第16週 来るべき時が来た YouTube有り ’12 7/21 9:45:

« 日本映画『食堂かたつむり』 ’B(上録検討して保存無し) 画像&YouTube有り ’12 7/20 22:24 | トップページ | まんがで読破 ルイス・フロイス著『日本史』 画像&YouTube有り ’12 7/21 14:01 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31