無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17 | トップページ | 日0-ス0(五輪女子サッカー) ’12 7/28 22:17 »

2012年7月28日 (土)

BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』  第17週 プロダクション旗揚げ YouTube有り ’12 7/28 7:29

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

他の無料動画がアップされていないので。

『Pandora』問題』の都合により。

第17週のあらすじは『ゲゲゲの女房 第17週「プロダクション旗揚げ」あらすじ - ドラマ大好き.com』にお任せ致します。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペ記事をアップしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

ゲゲゲの女房 - Wikipedia

プロダクション設立に関して必要なのは。

『役に立つ』人間。

経理も『簿記』に素人の布美枝(松下奈緒)より。

『簿記』の資格を持ち。

結婚前に紙問屋で経理部に居たプロの兄嫁・佐知子(愛華みれ)に任せるのは当然と、・・・

問題はアシですなぁ・・・

募集をかけたら、とんでも野郎しか面接に来んし。

見かねてか。深沢(村上弘明)の仲介で大阪から上京してきた元看板屋の倉田圭一(窪田正孝)の絵のうまさは流石のものだった・
(モデルがあの池上遼一なら当然だわ。)

偶然に深大寺の参道出会った男・小峰章(斎藤工)は元貸し漫画家で。

こちらは既にプロ。

この二人は問題は無いにしても。

菅井伸=かんぴょう(柄本佑)はどうしましょ?

役に立たんだけならまだまし。

足を引張るばかりだもん。

折角自ら出て行きかけたのに。

安来から。

布美枝の2番目の出産を手伝う為にいずみ(朝倉えりか)が上京と。

こりゃ惚れたな?

すぐに相思相愛では無いと気付いてくれて、助かったけど。

水木プロを出て行く気配は無くなりました。
(そうだね。私も本当の柄本氏妻・安藤サクラよりも。朝倉えりかの方がぷっくらしてて素朴で好みだわい。)

しげるが人柄や無く存在を買っているから、良しですがね。

忘れていました。

クールビューティー・加納郁子(桜田聖子)。

イタチ(杉浦太陽)のライバルは深沢や無いのかな?

郁子が深沢に距離を置いてる様に見えますが?

でもwikipediaよると。

深沢≒故・長井勝一の妻である香田明子が、もしかたらモデルなんでしょう。

あくまでもモデルに過ぎずに、深沢を見捨てるんかな?

本来飛び切りの美男子風間トオルさんが演じてる。

城西映画テレビ部P・船山信義氏が、あまりに胡散臭くて。

恋愛対象にはなり得ないキャラなので。

郁子にちょっかいを出さないのには、安堵なんですが。

いきなり『墓場鬼太郎』ではやっぱ、無理かぁ。

本当に『悪魔くん』から掴んだ方がいいのん、豊川(眞島秀和)さん。

see you(^^)w

『クリされて下さい。』

朝倉えりか アップルプルプル篇 (apprpx. 0607) - YouTube

« TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17 | トップページ | 日0-ス0(五輪女子サッカー) ’12 7/28 22:17 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46490523

この記事へのトラックバック一覧です: BSプレ再放送『ゲゲゲの女房』  第17週 プロダクション旗揚げ YouTube有り ’12 7/28 7:29:

« TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17 | トップページ | 日0-ス0(五輪女子サッカー) ’12 7/28 22:17 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31