無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/6 20:20 | トップページ | F0-H5 ’12 7/7 19:36 »

2012年7月 7日 (土)

改めての、RKB『浪花少年探偵団』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/7 3:40

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『浪花少年探偵団 第1話 Youtube動画ドラマまとめ』の『FC2』にお任せ致します。

浪花少年探偵団 - Wikipedia』 『パナソニック ドラマシアター『東野圭吾ミステリー 浪花少年探偵団』|TBSテレビ

私は30分位直視聴(み)して。

子供達が煩過ぎるから視聴を止めたと思ってたけど。

『『【浪花少年探偵団】第1話 【 ドラマ@見取り八段・実0段 】』の評価がそう悪く無いと知り。

改めて上記『FC2』で拝見してみて。

やめた理由が違ったと判りました。

子供達が煩いのが嫌なのもありますが。

もっと大きい問題は。

小池徹平演じる新藤修平刑事が。

私に全く合わないから、やめたと判りました。

それと。

第1話しか視聴(み)て嫌になり。

結局その後は視聴(み)ていない。

多部未華子主演で同じの。

FBS『デカワンコ』に、雰囲気が似てるので。

避けていたんだとも自覚しました。

それらの問題を我慢して視聴(み)ると、そこそこ面白かったです。

少なくとも視聴をやめる必要は無い、出来でした。

とか言って小池徹平は、大阪狭山市の出身で。

河内の男なんですよね。

なら一層我慢できそうです。

期待の木村文乃は。

音楽教師・榛名美佳でしたが。

キーキー怒ってばかりで、あまり魅力を感じられなかったのが。

チト、残念でした。

しのぶ先生と言い合う場面で並ぶと。

顔もいいしスタイルもいい。

見た目に欠点が無いのが、少しうざいです。

ややぶちゃいくでちっちゃ目のしのぶ先生の、丸々引き立て役に見えましたね。

TVQ『鈴木先生』の足子先生役。

福島雪江(富田靖子)が真犯人なのは、大抵の視聴者は判った筈です。

だけどこのドラマは東野圭吾氏原作です。

いいお母さんのままで、退場して貰い、ホッとしましたよ。

酷い親父・福島文男(木村祐一)が娘・さくら(吉沢海音)に残した。

パラパラ漫画では心中泣けました。

私は80Aだと思いますよ。

大路(おーじ)のしのぶ先生役の。

多部未華子は。

映画『夜のピクニック』でファンになり。

TNC『鹿男あをによし』で納得し。

NH朝ドラ『つばさ』で、がっかりし。

FBS『デカワンコ』で見放し。

映画『君に届け』で、見直し。

このドラマでは。

ややファン度が復活しそうです。

でも毎週レビュー記事を書くを辛いです。

TNC『ビューティフルレイン』同様に。

最終回視聴後に、ドラマ全話を纏めたレビュー記事をアップするつもりです。
(追加です。毎話、『Pandora』以外の安定した無料動画がアップされれば。レビューは書かないで。無料の紹介だけの記事をアップ致します。’12 7/15 AM)

そうそう。

学会のおばはん・山田徳子(久本雅美)は、もう視聴(み)たくないなぁ・・・

see you(^^)w

« TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/6 20:20 | トップページ | F0-H5 ’12 7/7 19:36 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46225645

この記事へのトラックバック一覧です: 改めての、RKB『浪花少年探偵団』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/7 3:40:

« TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/6 20:20 | トップページ | F0-H5 ’12 7/7 19:36 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31