無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T3×-S2 ’12 7/14 23:59 | トップページ | H2×-M0 YouTube有り ’12 7/15 16:04 »

2012年7月15日 (日)

TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第2話 FC2 ’12 7/15 9:18 

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

でも極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

東野圭吾ミステリーズ - フジテレビ』『東野圭吾ミステリーズ - Wikipedia

第2話のあらすじは『東野圭吾ミステリーズ Youtube動画ドラマまとめ』の『FC2』にお任せ致します。

あれぇぇ?

上記『wikipedia』の主演俳優と各話名の対照が変ってます。

今回初めて『東野圭吾ミステリーズ Youtube動画ドラマまとめ』の冒頭に同じ趣旨ものが載ってるのを知りました。

内容は上記『wikipedia』と同じです。

『東野圭吾ミステリーズ Youtube動画ドラマまとめ』の冒頭から、対照をコピペして。

話名と話数を正しく揃えて。

新しく記された主演俳優名・先週『wikipedia』で確認した主演俳優名(今回と同じなら書きません。)(話名)の順で書いてみます。

01話 唐沢寿明 (さよならコーチ)
02話 坂口憲二・松下奈緒・ (犯人のいない殺人の夜)
03話 松下奈緒・観月ありさ(エンドレス・ナイト)
04話 観月ありさ・反町隆史 (レイコと玲子)
05話 反町隆史・長澤まさみ (甘いはずなのに)
06話 長澤まさみ・坂口憲二 (シャレードがいっぱい)
07話 戸田恵梨香 (白い凶器)
08話 三浦春馬 (小さな故意の物語)
09話 広末涼子 (結婚報告)
10話 篠原涼子 (二十年目の約束)
11話 鈴木京香 (再生魔術の女)

こうして一覧にして、確認してみると。

第4話の『レイコと玲子』の主演が。

反町隆史では不自然です。

『甘いはずなのに』の方が似合ってます。

話名と話名の順番や主演役者の名前は変らないので。

『wikipedia』を編集された方が第2-6話の主演俳優の順番を単純に誤ったものでしょう。

これより問題なのは、第2話の視聴率

第1話の11.3%でも。

東野圭吾の名前の割には低いと思っていたのに。

第2話では7.8%と急落です。

おかしいなぁ。

確かに第2話の出来はよくありませんでしたが。

第1話は面白かったですよね。

普通面白く無い回の次が、視聴率が急落する筈でしょう?

でもそこそこ面白かった第1話の翌週の数字が急落なんて。

第2話を視聴(み)て。

私のようにがっかりした方が少なからず居る筈です。

布美枝(松下奈緒)にとっては災難ですが

私の予想では。

第3話では第2話の結果を受けて。

もっと落ちます。

もしかしたら7%を切るかもね。

布美枝が頑張って、第3話が面白ければ。

少しは数字を戻すかも知れませんが。

前クールのドラマチックサンデーの。

視聴率程は内容は悪くなかったとの噂の。

『家族のうた』の呪いがあるんかな、フジドラマには。

でも視聴率に関しては私の予想は当らないから、逆に急上昇するかもね。

どちらにしろ今話のレビューを書く気にはなれません。

アップされてる安定した無料動画『FC2』の紹介のみで、ご勘弁願います。

東野圭吾ファンとしては、全話視聴するつもりです。

毎話『Pandora』以外の安定した無料動画がアップされたら。

紹介記事を書いてアップします。

加えて第1話の如く話が面白い時には、レビューも追加致します。

レビューもなるべくなら、書かせてね!

『家族のうた』みたいに。

第8話で打ち切りとはならん筈です。

既に第11話迄の主演俳優が決まってるんだから。

see you(^^)w

« T3×-S2 ’12 7/14 23:59 | トップページ | H2×-M0 YouTube有り ’12 7/15 16:04 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46331633

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第2話 FC2 ’12 7/15 9:18 :

« T3×-S2 ’12 7/14 23:59 | トップページ | H2×-M0 YouTube有り ’12 7/15 16:04 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31