無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 緊急放送 KBC『大崎郁三の事件散歩』 Dailymotion YouTube有り ’12 7/1 23:30 | トップページ | H4×ーL1 ’12 7/3 0:00 »

2012年7月 2日 (月)

TNC『ビューティフルレイン』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/1 19:30

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

昨晩はテープデッキでRKB『20年後の君へ』21:00-23:19枠をキッチンの兼用デッキで録画しました

ワンセグでTNC『ビューティフルレイン』 第1話21:00ー22:24枠放送を録画したつもりでした。

なんでだろう。

録画出来てませんでした。

確かにTNCを受信して20:58から120分録画設定をしたのに。

結果は0KBのフォルダだけ残っていました。

これが消そうと思っても消去作業を行っても消えないのです。

0KBだから無いと同じなんだから、消せないとの理屈なんでしょうか?

幸いワンセグ録画の他の保存動画はありません。

microSDメモリーカードに保存してあった写真を携帯本体に移動させ。

パソでフォーマットを。

無事microSDメモリーカードの、0KBフォルダは無くなりました。

これは午前のこと。

携帯でも初期化出来たんだなと気付いたのは、ついさっきでした。

現在microSDメモリーカードへのワンセグ録画は、正常に戻っています。

天候が悪くてTNC電波を受信できなかったとしか、思えません。

午前中は『Pandora』のアップ見つけられませんでしたが。

夕方近くになって無量視聴可能な『FC2』を見つけました。

もしかしたら午前中からアップされてたかもしれませんが。

晩御飯を挟んで拝見できました。

あらすじは『ビューティフルレイン[新] 動画 第1話 ドラマ動画みっけ!』の『FC2』にお任せ致します。

ビューティフルレイン - フジテレビ』『ビューティフルレイン Wikipedia

FBS『Mother(マザー)』の芦田愛菜と。

RKB『JIN-仁-』の中谷美紀の共演の。

豊川悦司版『私の頭の中の消しゴム』です。

芦田愛菜と中谷美紀は。

映画『阪急電車』でも出ています。

しかしあまり絡んではいませんが。

高瀬翔子役の、中谷美紀サイドで言うなら。

あの作品では。

今津線小林(おばやし)駅での。

樋口翔子役の高須瑠香ちゃんとの絡みが抜群でした。

あの翔子ちゃんの涙は深かった・・・

だからこのドラマで。

久しぶりに再会した美雨(芦田愛菜)と西脇アカネ(中谷美紀)が久々に再会した場面では。

愛菜(まな)ちゃんが、『阪急電車』の時の様に子供らしくて。

「中谷さんは相手子役に恵まれる方だな・・・」と思えました。

しかし美雨が説明も無くアカネの元で泣きじゃくる場面では。

「また泣きの愛菜(まな)ちゃん頼りかい。うんざりだ。必要があれば泣いてもいいけどこんな軽い泣きは要らんよ。いくら小二でも水筒を無くしたくらいでそんなに泣きゃせんぞ。」と。

ラストの方で圭介( 豊川悦司)が水筒が無くなったのは。

美雨のせいでは無く、口裂きおじさんのせいとした過保護体質も併せて。

(私の子供の頃に流行ったのは『口裂け女』で。『口裂き女』では無かったような・・・『口さきおじさん』では『口先おじさん→言葉がやたら軽いおじさん』になるのでは?)

気持ちがだいぶ引いてしまいました。

またしても難病『若年性アルツハイマー病』の話ちゅうのにも飽きました。

愛菜(まな)ちゃんが、圭介(豊川悦司)を呼ぶのに。

『パパ』では無く『とうちゃん』なのは、かなり高評価です。

後頭部にものが直撃が直接の原因では無いみたいです。

圭介の若年性アルツハイマー病は。

だって事故からそんなに経っていないのに。

CT撮影の所見で病気が判ったんだから。

出演者の質はいい作品です。

来週放送のRKB『サマーレスキュー』の出来次第ですが。

『サマーレスキュー』をテープ録画視聴で。

こちらの『ビューティフルレイン』を携帯ワンセグ録画して視聴(み)るつもりです。

どちらをテープ録画するにしても。

『ビューティフルレイン』のレビューアップは最終回視聴後に。

纏めて行なうつもりです。
(最終回視聴後に、ドラマ全体を纏めたレビューをアップするのは変りません。毎話、もし『Pandora』以外の安定した無料動画がアップされたなら。レビュー記事無しの、無料動画紹介記事をアップ致します。’12 7/15AM)

※愛菜(まな)ちゃんが歌う主題歌の、『雨に願いを』は。

作者が同じユーミンで。

わたしゃお気にの『守ってあげたい』に似てて気に入りました。

これ以上似てしまうと白けちゃいますが。

しかし愛菜(まな)ちゃんの声と歌とが、少しちぐはぐしてて。

ヒットはしないと予想します。

とか言って。

私の予想なんか大ハズレして、大ヒットするのかもね。

see you(^^)w

『色々な方が歌っていますが、これが好きですわ。』

« 緊急放送 KBC『大崎郁三の事件散歩』 Dailymotion YouTube有り ’12 7/1 23:30 | トップページ | H4×ーL1 ’12 7/3 0:00 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46143568

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『ビューティフルレイン』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/1 19:30:

« 緊急放送 KBC『大崎郁三の事件散歩』 Dailymotion YouTube有り ’12 7/1 23:30 | トップページ | H4×ーL1 ’12 7/3 0:00 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31