無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 7/1 八幡西図書館オープン YouTube有り ’12 7/1 0:18 | トップページ | TNC『ビューティフルレイン』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/1 19:30 »

2012年7月 1日 (日)

緊急放送 KBC『大崎郁三の事件散歩』 Dailymotion YouTube有り ’12 7/1 23:30

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

昨日の21:00-23:06枠で放送された。

緊急特別番組 追悼・地井武男さん 土曜ワイド劇場「大崎郁三の事件散歩』をワンセグ録画して、今晩やっと視聴(み)終えました。

NHKプレ『王女の男』の放送が、来週からだからね。

この放送が『緊急』となっていたので。

翌0:45から放送予定の『探偵ナイトスクープ』の予約時間に影響があるかもと懸念しましたが。

影響はありませんでした。

テレ朝の『土曜ワイド』では全く同じ放送時間のドラマを用意していたのでしょう。

ワンセグ録画分を拝見して驚きました。

このドラマは『ちい散歩ちい散歩』モードとは。

そうか。

『ちい散歩』とは。

関東を中心とする東日本を散歩する番組なんだ。

だから馴染みが無かったし。

でも不定期ながらKBCでも配信してるので。

視聴(み)たことなかったのは。

私の不徳です。

なるほど。

5年前の『谷根千散歩』かぁ・・・

『みかどパン屋』の『ヒマラヤスギ』は。

今回のドラマの原点ですね。

鶴瓶師匠『家族に乾杯』とは違う形の。

人当りの良さがありますね。

ドラマ『HP』を見つけていません。

2,3週間内にアップするとの告知を何処かで見ましたが。

それに今朝迄無料動画がアップされてませんでしたが。

現在は一番安定してるであろう『Dailymotion』を『緊急特別番組 追悼・地井武男さん 土曜ワイド劇場「大崎郁三の事件散歩」1-2 - デイリーモーション動画』で確認しています。

あらすじはそちらにお任せ致します。

飄々と事件解決する元刑事・大崎郁三キャラは。

FBS『北の国から』の中畑のおじさん同様に。

定着しそうな出来ですね。

それだけに、いい役を貰ってた。

柳沢慎吾や加藤茶や上島竜平や小泉孝太郎や雛形あきこや山本陽子等も。

地井氏の突然の訃報は、ある意味痛かったでしょう。

善良な真犯人・柳瀬志織役の中山忍の美貌が印象に残りました。

ここから先はの、劣化は避けられないのでしょうが。

わたしゃ姉の美穂よりも、妹の方がずっと好みです。

かなり劣化したとしても、キョンキョンの如く支持したいな。

では・・・

« 7/1 八幡西図書館オープン YouTube有り ’12 7/1 0:18 | トップページ | TNC『ビューティフルレイン』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/1 19:30 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46100664

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急放送 KBC『大崎郁三の事件散歩』 Dailymotion YouTube有り ’12 7/1 23:30:

« 7/1 八幡西図書館オープン YouTube有り ’12 7/1 0:18 | トップページ | TNC『ビューティフルレイン』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/1 19:30 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31