無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 西0-日1(五輪男子) ’12 7/27 0:38 | トップページ | TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17 »

2012年7月27日 (金)

KBC『遺留捜査2』 第2話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『様』『氏』『さん』に致します。

場合によっては、他の敬称を使用する場合もあるのかも。

が極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『遺留捜査2シリーズ』の『Dailymotion』にお任せ致します。

遺留捜査|テレビ朝日』『遺留捜査 - Wikipedia

今回はゴルフに邪魔されず、順調に視聴(み)れました。

概ねいい話だったのですが。

気になるところが2つばかり。

①月島中央署での糸村(上川隆也)の同僚の佐久間裕司(八嶋智人)の反糸村の態度があまりに不自然です。

テレビであえてそう演技してると八嶋さん言ってはいましたが。

これだけ実績を重ねているのだから。

水沢響子(斉藤由貴)や遠山修介(眞島秀和)や二宮巧一(岡田義徳)みたいに「まぁ、いいか。あいつは変人。好きにさせてやろう。」との態度はとれんのかな?

あれではいちゃもん男だよ。

理想は長瀬清文(田中哲司)みたいに、正当な評価を下してくれることだけど。

あえて演じてるならしゃーないか。

正直うざいです。

②今回の話で一番イカン人物は。

沖田社長(役者名不明)でしょう。

青柳大介(高橋和也)にあんなプレッシャーをかけなければ。

立石理沙(小野真弓)がマンゴーを、岸田祐介(水上剣星)に飲ませることは無かったんだから。
(マンゴーの量を間違えたのは理沙のミスですが。やはり社長が悪いです。)

取りあえず唯一出てきた祐介の家族。

弟・紀行(小林竜樹)には、誠心誠意謝るべきです。

「私がお兄さんを殺したも同然です。」とね。

骨肉種(RKB『サインはV』のジュン・サンダース(范文雀)か?)の大嘘も
含めてね。

その他駅伝関連の関係者達にも。
(事情が判明して、皆裕介の死を悲しんでるから。)

部存続条件の3位以内が100%確実なら、このままでもいいけど。

日本単位の大会から、確実とは言えない筈です。

なら同時に、廃部後の各部員の行く末も考えるべき。

でも話自体は判り易くて、面白かったですよ。

see you(^^)w


« 西0-日1(五輪男子) ’12 7/27 0:38 | トップページ | TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46482358

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『遺留捜査2』 第2話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17:

« 西0-日1(五輪男子) ’12 7/27 0:38 | トップページ | TNC『東野圭吾ミステリーズ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/27 14:17 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31