無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« H4×ーL1 ’12 7/3 0:00 | トップページ | NTTドコモ 20周年SD・夢の扉 特別編『20年後の君へ』 56.com YouTube有り ’12 7/3 9:37 »

2012年7月 3日 (火)

RKB『浪花少年探偵団』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/3 0:00

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『浪花少年探偵団 第1話 Youtube動画ドラマまとめ』の『FC2』にお任せ致します。

良ければTNC『リーガル・ハイ』の面白さ。

悪ければRKB『ステップファザー・ステップ』のつまらなさ。

と覚悟して。

録画中の30分くらいを視聴(み)ましたが。

残念ながら、後者でした。

既に来週からの録画予約も取消しました。

別に書くことは無いので。

多部未華子・小池徹平ファン他。

興味がある方は『FC2』をご覧下さい。

TBSって、人気流行作家殺しが得意ですね。

TNCの『東野圭吾ミステリーズ』の方に。

東野圭吾原作ドラマは期待しています。

TNCは。

TBC系列では無く、フジ系列だからね

see you(^^)w


※私は、子供がうるさいばかりのドラマと感じて嫌気がさしましたが。
例えば『【浪花少年探偵団】第1話 【 ドラマ@見取り八段・実0段 】』を拝見すると。
子役が凄いそうです。
第1話の放送時間の長さを指摘いますね。
でも内容に問題は無いと。
私が視聴を中断した後から、内容が良くなったのかも?
他のレビューブログを拝見すると。
意外に高評価。
もう少し様子を見て、まだ高評価が続く様なら。
無料動画視聴で追っかけてみましょう。
去年のTNC『マルモのおきて』みたいに。
私は面白く無く中断したのに、世間では高評価で。
ドラマ終了まで無視してしまった失敗は、したく無いからね。
’12 7/3 PM

« H4×ーL1 ’12 7/3 0:00 | トップページ | NTTドコモ 20周年SD・夢の扉 特別編『20年後の君へ』 56.com YouTube有り ’12 7/3 9:37 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46148823

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『浪花少年探偵団』 第1話 FC2 YouTube有り ’12 7/3 0:00:

« H4×ーL1 ’12 7/3 0:00 | トップページ | NTTドコモ 20周年SD・夢の扉 特別編『20年後の君へ』 56.com YouTube有り ’12 7/3 9:37 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31