無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« Pandora『ゲゲゲの女房』 第15週 チャンス到来!? YouTube有り 7/9 23:05 | トップページ | T1×-D0 ’12 7/10 22:21 »

2012年7月10日 (火)

RKB『あんどーなつ』再放送・全12話 FC2 YouTube有り ’12 7/10 22:18

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

全12話のあらすじは『あんどーなつ ドラマ Youtube動画ドラマまとめ』の『FC2』にお任せ致します。

火―金・全12話のドラマの最終回が、今日だったから。

6/21から毎9:55-10:50枠で再放送されたRKB『あんどーなつ』を全話拝見してしまいました。

私は『ビッグコミックオリジナル』を月2度、必ず買って読んでます。

だから原作『あんどなーつ』のファンでもあります。

確か本放送の時にはあまりに主役の安藤奈津役の貫地谷しほりに元気が無く。

がっかりして、視聴をやめてます。

このドラマの直前に放送が終った。

KBC『キミ犯人じゃないよね?』では。

明るく好ましいキャラだったので、がっかりしたのです。

でも貫地谷しほりは好みの女優さんです。

今回はじっくり拝見してみようと。

キッチン『ミツヤ』や、居酒屋『まめ太』なんて原作には無いし。

ついに最終回迄一ツ橋あやめは奈津の祖母だとのエピは出ないまま。

銀座の新進の大手和菓子屋『獅子屋』の我儘娘の冬実が出てきません。

オリジナルの最新号では、少しは精神的に成長はしましたが。

まだ奈津を困らせています

『獅子屋』はwikipediaによると第1話で出てきますが、私は気付きませんでした。

改めて『FC2』を拝見すると。

初っ端で奈津と喋っていますね。

あそこは和菓子屋『獅子屋』では無いし・・・

あれではお嬢様・冬実が出て来ないし。

※再見しても気になるのは。

貫地谷しほりが何故にあんなに元気が無いのかです。

彼女が自分の持ってるキャラを殺して。

和風のいいお嬢さんイメージに、自分を嵌め込んだとしか思えません。

もしドラマが高視聴率で。

あやめが実は奈津の母方の祖母だとのエピは。

続編が作られたら、出てきたのかも知れませんが。

でも続編は作られないままです。

でも視聴(み)ているうちに。

梅吉は國村隼。

竹蔵は尾美としのり。

光子は風吹ジュン、以外は有り得ないし。

奈津も。

若くて顔が妙にテカテカしている。

貫地谷しほり以外には有り得ないと。

そう、原作とは違う話と視聴(み)れば。

落ち着いた良質な職人ドラマでしたわい。

今日のコンテストで「優勝は・・・」でCMに入り。

突然ゆるキャラ・くまモンが出てきたのは驚きました。

タイミングが良すぎるわい。

くまモンは、満月堂の一員だったんですね。

see you(^^)w

« Pandora『ゲゲゲの女房』 第15週 チャンス到来!? YouTube有り 7/9 23:05 | トップページ | T1×-D0 ’12 7/10 22:21 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46276817

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『あんどーなつ』再放送・全12話 FC2 YouTube有り ’12 7/10 22:18:

« Pandora『ゲゲゲの女房』 第15週 チャンス到来!? YouTube有り 7/9 23:05 | トップページ | T1×-D0 ’12 7/10 22:21 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31