無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T1×-D0 ’12 7/10 22:21 | トップページ | RKB『金子みすゞ物語─みんなちがって、みんないい─』 FC2 YouTube有り ’12 7/11 19:39 »

2012年7月11日 (水)

RKB『サマーレスキュー』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/11 10:51

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

サマーレスキュー~天空の診療所~ YouTubeドラマまとめ 無料のドラマと映画の動画 -VideoNavi ビデオナビ-』のl『Dailymotion』にあらすじはお任せ致します。

日曜劇場『サマーレスキュー~天空の診療所~』 - TBSテレビ

NHK『ゲゲゲの女房』のサブ・茂が主役で。

NHK『カーネーション』の主役糸子がサブで。

RKB『JIN-仁-・シリーズ』脇役多紀元琰(げんえん)と福田玄孝の医学館ペアは相変わらず脇役の.。

『サマーレスキュー~天空の診療所~』第1話でした。

(存在はするのにどうしても『サマーレスキュー~天空の診療所~ wikipedia』のリンクが貼れません。『サマーレスキュー~天空の診療所~ - Wikipedia』をコピペして検索願います。)

もっとも多紀元琰(げんえん)は第1話のみの出演なんでしょうが。

『JIN-仁-』では医師の医療を阻む困難は。

『時代=時間』でした。

この『サマーレスキュー~天空の診療所~』では。

『山=距離』です。

『困難を越えての治療』のテーマは両ドラマ共同じ。

医療もんは盛り上がり易いし。

更に裂けられない困難をプラスして盛り上げを倍加するドラマ作りが。

TBSに定着したのかも?

思惑は50%程度だったかも。

『JIN-仁-』程の切迫感は無かったから。

比べる相手が悪過ぎたかもね。

同時間放送のTNC『ビューティフルレイン』第2話に比べれば。

グンといい出来だったしね。

(携帯ワンセグで録画視聴しようと思ったら受信できませんでした。ワンセグは受信が不安定なのが難点です。幸い時を経ずして『ビューティフルレイン 無料動画まとめ - YouTubeドラマ動画【動が】』の『Dailymotion』で視聴できました。これからもワンセグが駄目なら『Dailymotion』を始めとする無料動画に頼ります。)

多分頼りない明慶大からの1週間限定派遣医師・速水圭吾( 向井理)への。

5歳の男の子を殺してしまった元看護師・小山遥(尾野真千子)のツンデレ話と。

明慶大の教授であり稜ヶ岳診療所の責任医師である。

山への拘り過ぎである倉木泰典(時任三郎)と。

その拘りに苛立つ沢口哲夫(松重豊)との確執が大きなテーマでしょう。

私の予想では。

今は前者の関係は最悪な『ツン』ですが。

速水が倉木を理解して行くに従って。

やがて『デレ』に変って行くのでしょう。

そうなると困難は沢口の娘で。

速水の婚約者・光香(市川由衣)ちゅうことに。

山の皆は遥を支持するでしょう。

先輩看護師・平原あかり(小池栄子)だって。

年齢を考えれば遥の思い人を奪う真似はしない筈・・・

沢口が速水を山へ送った訳は、やはり反・山だから。

山に没頭しがちな高井聡志(佐藤二朗)よりも。

まだ山の色に染まっていない娘の婚約者の方が、組し易しと思えたのでは?

でも速水が倉木の色に染まれば。

娘との婚約も解消するでしょう。

そんな流れでは無いでしょうか?

私の予想を大きく裏切ってくれて。

今期最高の出来のドラマとも期待して。

次回からも拝見して。

レビュー記事をアップするつもりです。

see you(^^)w

« T1×-D0 ’12 7/10 22:21 | トップページ | RKB『金子みすゞ物語─みんなちがって、みんないい─』 FC2 YouTube有り ’12 7/11 19:39 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/46284090

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『サマーレスキュー』 第1話 Dailymotion YouTube有り ’12 7/11 10:51:

« T1×-D0 ’12 7/10 22:21 | トップページ | RKB『金子みすゞ物語─みんなちがって、みんないい─』 FC2 YouTube有り ’12 7/11 19:39 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31