無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« NHK『TSH・4』 第3ー12話中 第3話&第8話レビュー YouTube有り ’12 6/26 23:26 | トップページ | Pandora『ゲゲゲの女房』 第13週 初めての里帰り YouTube有り ’12 6/27 21:28 »

2012年6月27日 (水)

TNC『リーガル・ハイ』 第11話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/27 10:54

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の上の『FC2』にお任せ致します。

下のは、途中で有料誘導文が出てきて、止まる可能性があるので。

リーガル・ハイ - Wikipedia』『リーガル・ハイ - フジテレビ

平均視聴率がついに三毛猫に負けました。

いいとこまで詰めたんですが。

やはりジャニーズパワーは強かった。

最終話の比較ではわずかですが、負けてますもんね。

オープニングで黛真知子(新垣結衣)は、古美門研一(堺雅人)の後頭部に六法全書を命中させてます。

内容もそんなもんですね。

命中されてびっくりして、一時は怯んだ古美門ですが。

すぐに気を取り直し、逆襲するんです。

それでも期待通りの黛の成長にほくそ笑んでるしょう。

上空8,000mからモグラの鼻には命中しませんでしたが、華先をかするくらいはしたから。

『まっすぐ相手を見るだけで、相手は味方になる』パワーを得たのは大きかった筈です。

杉浦検事(正名僕蔵)説得時のウエイトレス役は。

主題歌・『えれぴょん』歌唱の小野恵令奈です。

元AKBですか。

歌はあまり印象に残りませんでしたが、気にかけておきますね。

確かにハムちゃんは可愛かったでしょうし、古美門のせいで亡くなったのは残念です。

ニャランがそんな目に会ったと思えば、私も井出(矢野聖人)になるかも。

しかし男を弄んでるお色気お化け・沢地君江(小池栄子)のしてやったりの笑い顔を見ると。

(小池さん。映画『八日目の蝉』の男が怖くて経験も無い安藤千草と真逆のキャラの見事さに、頭が下がります。本当はこちらに近いと察してます。面白がってなどしないと思いますが。古美門が元妻・圭子(鈴木京香)よりも夢中になる気持ちは充分理解できますから。)

「何じゃ そりゃー!」と私も叫ぶでしょう。

結局古美門の不敗神話は続いています。

続編を楽しみに待ってます。

see you(^^)w

« NHK『TSH・4』 第3ー12話中 第3話&第8話レビュー YouTube有り ’12 6/26 23:26 | トップページ | Pandora『ゲゲゲの女房』 第13週 初めての里帰り YouTube有り ’12 6/27 21:28 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45929099

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第11話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/27 10:54:

« NHK『TSH・4』 第3ー12話中 第3話&第8話レビュー YouTube有り ’12 6/26 23:26 | トップページ | Pandora『ゲゲゲの女房』 第13週 初めての里帰り YouTube有り ’12 6/27 21:28 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31