無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 九共大2×-広経大0 ’12 6/14 10:59 | トップページ | KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第9話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/14 19:04 »

2012年6月14日 (木)

TNC『リーガル・ハイ』 第9話 Dailymotion YouTube有り ’12 6/14 10:59

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の下の『Dailymotion』にお任せ致します。

私は『FC2』よりも、信頼してるから。

リーガル・ハイ - Wikipedia』『リーガル・ハイ - フジテレビ

・前々回・前回とこのドラマの最高視聴率を更新していたのに。

今回は何故か視聴率急降下。

少しは差をつめましたが。

このペースでは、最終的な平均視聴率で『三毛猫ホームズの推理』を抜くまではいかんかも。

そう言う意味ではオープニングの黛真知子(新垣結衣)の。

生足だけ見えてるジタバタが象徴しているね。

かなり話は盛り上がったのにぃ・・・

仙羽化学は多分三菱化学。

わたしゃ、三菱の息子の身なれば。

忸怩たる思いですが。

ここは単なるドラマの話として飲み込みます。

古美門研一(堺雅人)は公害訴訟問題を。

依頼主がみじめな老人たちだからと断りました。

朝ドラ黛は乗り気です。

南モンブラン市絹美での現地調査で。

確かにクロロタスマニア(^_^)=ヘルムート38ちゅうヒ素化合物が検出されました。

仙羽化学の顧問弁護士は三木(生瀬勝久)です。

当然フェロモン秘書の沢地(小池栄子)の暗躍と。

何と古美門本人にハニートラップをしかけてます。

わたしゃぺったんこでも、ガッキーの方がラブリィですが。

古美門は沢地をお気に入り。

敵か味方か。

ここまでは、よう判りません。

これまでもあえて行なった様な失敗がありましたから。

味方な雰囲気もあるんですよ。

結果旧絹美村元村長夫人の有馬たね(左時枝)の英断もあり。

古美門もこの訴訟に参加決定です。

賠償金3割の報酬が効いたのか。

はたまた他の理由なのか判りませんが。

錦野春夫(二瓶鮫一)の懐柔も。

沢地のお陰で逆手を取ったつもりでしたが。

住民自体がなれあいのきずなを振り回し。

2千万円での示談に応じると。

ここからの古美門の本気の悪口が炸裂。

有馬いねが亡くなった。

多分ヘルムート38のせい。

俄然みじめな老人たちは盛り上がりました。

しかし古美門は冷静です。

ここまでは三木の筋書きにあえて乗っただけだと。

やはり沢地は敵でした。

「絶対仇をとる。古美門を地獄へ落とす。」の三木とプラス沢地。 

「我が人生最悪の闘い」の古美門研一とプラス黛の戦い。

ヘルムート38入りの水を飲み干した後者の方が、リキ入ってます。

最終回までこのエピで行ってもいいくらい、盛り上がりました。

が来週で結末を迎えのでしょう。

ラストで服部さん(里見浩太朗)に白状しかけた。

古美門の過去エピが、最終回のテーマでしょうか。

see you(^^)w

« 九共大2×-広経大0 ’12 6/14 10:59 | トップページ | KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第9話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/14 19:04 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45649229

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第9話 Dailymotion YouTube有り ’12 6/14 10:59:

« 九共大2×-広経大0 ’12 6/14 10:59 | トップページ | KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第9話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/14 19:04 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31