無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『リーガル・ハイ』 第9話 Dailymotion YouTube有り ’12 6/14 10:59 | トップページ | H8×-D0 ’12 6/14 21:26 »

2012年6月14日 (木)

KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第9話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/14 19:04

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

第9話(最終回)を録画で、拝見しました。

前にアップした『KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第8話 FC2 岸・即陳!-ウェブリブログ』を参照願います。

第9話(最終回)の『FC2』での確認を追加するだけです。

総論です。

現在再び去年の4月にRKBで放送された『JIN-仁』と4月から毎日曜に放送された『JIN-仁-完結編』の録画分を拝見しています。

東日本大震災(このネーミングも決まっていたかいないかの頃です。)直後の。

ACのCMに嵐がやっと終った頃で。

録画した画面から緊張感が漂っています。

私的には近年FBS『Mother(マザー)』とためを張るようなこの『JIN-仁』と『JIN-仁-完結編』。

たまたま同じ時に視聴(み)たからと言って、この傑作ドラマと比較しては酷です。

一応仁は脇に置いときます。

ならKBC『Answer~警視庁検証捜査官』も割といいドラマな気がしています。

最終回で警視庁自身を検証する意味も問うてたし。

長谷部君(五十嵐隼士)や小暮さん(片岡鶴太郎)や永友さん(田辺誠一)のキャラも、まぁまぁ立ってるし。

観月さんの顔立ちはかなり美人だし。

橘検事事務官(西田尚美)はもう少し新海(観月ありさ)につっかかっても、いいのかな?

観月ありさ。

ともさかりえ。

牧瀬理穂。

の3人は。

私の中で同じ印象の女優さんです。

このドラマではまだ3人から飛び出す程の『個性』は感じませんでした。

エリートよりもTNC『踊る』シリーズの青島刑事みたいに。

雑草役の方がいいのでは。

結局スペイン行きは延期になりました。

続編では叩き上げ新海で話を作ってみればどうでしょう・・・

see you(^^)w

« TNC『リーガル・ハイ』 第9話 Dailymotion YouTube有り ’12 6/14 10:59 | トップページ | H8×-D0 ’12 6/14 21:26 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45653712

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Answer~警視庁検証捜査官』 第9話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/14 19:04:

« TNC『リーガル・ハイ』 第9話 Dailymotion YouTube有り ’12 6/14 10:59 | トップページ | H8×-D0 ’12 6/14 21:26 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31