無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« RKB『ブラッグボード 時代と戦った教師たち』 第3夜『学級崩壊[夢]』 Dailymotion YouTube有り ’12 6/6 19:11 | トップページ | 集英社文庫コミック版 村上もとか画『JIN仁』 第4,5,6,7巻 画像&YouTube有り ’12 6/8 0:22 »

2012年6月 7日 (木)

TNC『リーガル・ハイ』 第8話 Dailymotion 画像&YouTube有り ’12 6/7 16:11

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称『さん』は付けませんので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。
あらすじは。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の下の『Dailymotion』にお任せ致します。

私は『FC2』よりも、信頼してるから。

リーガル・ハイ - Wikipedia』『リーガル・ハイ - フジテレビ

前回の横溝ワールド編の視聴率が14.2%で過去最高だった。

今回のパパ古美門編が14.5%と更に更新した。

「人気上昇中?」byサカイ引越センター・山崎好美。

まだ3話残してるので。

同じく3話残しで人気下降中のFBS『三毛猫ホームズの推理』は最終的は抜いて。

今期の平均視聴率4位には、食い込めるかも。

1つ発見。

オープニングの黛真知子(新垣結衣)のゆっくり動画に区切りが?

写真の如く、どっかにドボンしちゃったよ。

画像
au『F-001』のワンセグでの録画画像を一時停止して。

DoCoMo『F-07A』で撮りました。

Dailymotionで実際に視聴(み)て貰った方がいいかな?

何を暗示してるん?

第8話の黛は、失敗する程の活躍もしていないしさ。

と言うか黛は。

「思い合ってれば親子です。」との留美子へのアドバイスと。
(この胸に沁みたシーンは、実は研一に応えていました。)

『サンタは何処にも居る』説で。

古美門研一に、勝った気がするのですが。

次回のオープニングはどうなるのん。

スカートの中、見せてくれるんかな?

『webザテレビジョン』に、『リーガル・ハイ』関連の記事が載っていましたよ。

最終回で対決か。

不敗神話が、途絶えるとも思えないけど。

いい落としどころを、スタッフは見つけてるんでしょうね。

その前の2話が、楽しみな公害問題だな。

多分被害者・原告側の代理人を担当するんだろうけど・

加害者企業の被告側に古美門が立てば、黛と対決するね。

三木(生瀬勝久)は傍観者かな?

※バレーボールの日韓戦中継が長引きました。

それ自体私も鷹の敗戦うさ晴らしのついでに視聴(み)てたから構わなかったけど。

22:55から放送のNHK・TSH4との。

録画の具合都合があったので、冷や冷やしました。

ワンセグの録画可能時間に、余裕が無くなっていたからね。

第5セットが素直に取れて21:55-22:49枠の放送になって良かったよ。

大人気子役で飲酒・喫煙(これのみ週刊誌確認か?)・男遊びの安永メイ(吉田里琴)&母・留美子(小沢真珠)親子審問にリンクさせて。

パパ古美門・清蔵(中村敦夫)&パパが産み(ママだけど)三木が完成させた化け物・研一(堺雅人)エピの

サンタクロース話でした。

(古美門研一は察するに鹿児島県出身なんだな。黛の父の岡山県と合わせて西日本の臭いがプンプンと。)

特に古美門父子にスポットが当ってた。

審問は多分メイの勝ちで。

留美子が持ってた親権は停止されたのでしょう。

それもこれも。

母娘が本音の証言に傾いたから。

それはパパ古美門の姿勢に寄るものだったし。

服部さん(里見浩太朗)が実はパパ古美門サンタの息子へのプレゼントの件も合わせて。

スカイツリー(研一)よりも。

東京タワー(清蔵)の方が、はるかに大きかったです。

メイ、心配しないで。

例え加齢臭が臭いまくりでも。

留美子は、梶原努(おかやまはじめ)と一緒になり。

幸せになれるでしょう。

※パパ古美門の、『洗脳』と『マインドコントロール』と『暴力』話は面白かったです。

see you(^^)w

« RKB『ブラッグボード 時代と戦った教師たち』 第3夜『学級崩壊[夢]』 Dailymotion YouTube有り ’12 6/6 19:11 | トップページ | 集英社文庫コミック版 村上もとか画『JIN仁』 第4,5,6,7巻 画像&YouTube有り ’12 6/8 0:22 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45564433

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第8話 Dailymotion 画像&YouTube有り ’12 6/7 16:11:

« RKB『ブラッグボード 時代と戦った教師たち』 第3夜『学級崩壊[夢]』 Dailymotion YouTube有り ’12 6/6 19:11 | トップページ | 集英社文庫コミック版 村上もとか画『JIN仁』 第4,5,6,7巻 画像&YouTube有り ’12 6/8 0:22 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31