無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« T5×-YB2 ’12 6/24 17:31 | トップページ | RKB『ATARU』 第2-11話 Dailymotion Tudou YouTube有り ’12 6/25 2:24 »

2012年6月24日 (日)

KBCドラマ『波の塔』 Pandora YouTube有り ’12 6/24 23:50

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『GOGO_UCC -- 世界最強の高画質4HD PANDORA.TV』の『Pandora』にお任せ致します。

『Pandora』はすぐに止まるのでなるべく避けたいのですが。

『FC2 2012 テレ朝 佐々部清 波の塔』でググって、この『Pandora』しか検索・誘導されなかったから仕方ありません。

’12 6/23 21:00-23:06 KBC放送『波の塔』録画分を視聴致しました。

松本清張の名作のドラマ化です。

当然私もあらすじは知ってします。

興味は。

割と安定した演技をテレビで見せている沢村一樹が。

主役・小野木喬夫を、どう表現するのかと。

名作映画を連発してる佐々部清監督がこの話をどう処理するかでした。

結果、普通の2時間ドラマに過ぎない出来に。

まず監督かPが。

ヒロイ結城頼子役の選択を間違ったのでは?

羽田美智子と言う女優には華が足りません。

個人的趣味で選べば。

石田ゆり子辺りだったら、まだましだったかもね。

小野木の演技は。

華が足り無い頼子の何処にそんなに惹かれたのかが?以外は、まぁまぁでした。

でも話の流れが今一と言うか、抑揚が足りなかった気がしました。

クライマックスの小野木が頼子を取り調べる場面は、割と盛り上がりましたが。

小野木と頼子の関係の追及を、何故マスコミが止めたのかが、判りません。

「人の噂も75日」のくちなんでしょうか?

もう少し理由付けがあっても良かったと。

佐々部監督は『チルソクの夏』や『カーテンコール』や『夕凪の街 桜の国』みたいな純粋な人情もん話の方が。

サスペンスよりも得意なんですね。

see you(^^)w

« T5×-YB2 ’12 6/24 17:31 | トップページ | RKB『ATARU』 第2-11話 Dailymotion Tudou YouTube有り ’12 6/25 2:24 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45840734

この記事へのトラックバック一覧です: KBCドラマ『波の塔』 Pandora YouTube有り ’12 6/24 23:50:

« T5×-YB2 ’12 6/24 17:31 | トップページ | RKB『ATARU』 第2-11話 Dailymotion Tudou YouTube有り ’12 6/25 2:24 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31