無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『リーガル・ハイ』 第11話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/27 10:54 | トップページ | H4×-OB1 ’12 6/27 21:28 »

2012年6月27日 (水)

Pandora『ゲゲゲの女房』 第13週 初めての里帰り YouTube有り ’12 6/27 21:28

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじの凡そは『流星の如く☆動画保官庫- ゲゲゲの女房』の『Pandora』にお任せ致します。

ゲゲゲの女房Wikipedia』もやがてリンク切れになります。

『岸・即陳!』にキャスト部分のみコピペしました。
(全部コピペしたら容量オーバーでした。)

『ゲゲゲの女房』Wikipediaコピペ 岸・即陳! 岸・即陳!-ウェブリブログ

でもリンクが切れる迄は正式のWikipediaをご利用願います。

今週のBS放送視聴に、失敗はありませんでした。

上記『Pandora』分視聴が、木・金・土と続くので視聴(み)ました。

まだ水曜だけど、記事アップ致します。

m(_ _)m

来週も今週同様、いきなり月・火要録画です。

9時から月ー金は、BS朝日『太祖王健』を録画せんといかんから、辛いです。

おお。

深沢洋一(村上弘明)が、秘書加納郁子(桜田聖子)を連れて、復活だ。

遅れてたけど、律儀に原稿料も払ってくれたよ。

新しい出版社の名は『嵐星社』と。

おかげで布美枝(松下奈緒)が藍子を連れて里帰りできることに。

なんせ雄一(大倉孝二)&ゲゲ(向井理)のイカル(竹下景子)アレルギーは相当なもん。

すぐにも藍子を見に夫婦で上京するとの手紙きてんだからね。

これまたお久の富田盛夫(うじきつよし)元社長。

現在製本の作業員と。

それでも『本』に関わっているから、幸せそう。

かつて持ってたギラギラした毒が抜けて、いい人に代わってる。

金儲けだけが先走り、漫画への愛と理解が足りなかったと猛省。

河合はるこ(南明奈)の確認でやってきたイタチ(杉浦太陽)と出会っても。

怒ったのは最初だけ。

すぐに許しちゃったね。

大竹日出子(中島ひろ子・私はお気に)たちの悪書追放の抗議運動には、反論を。

漫画を愛してるじゃん。

深沢社長とは違い全額やないけど、、原稿料をくれたしね。

こんな風に性格が変るんなら、まだ出番が欲しいのですが。

もしかしたら、これでおさらばの予感も・・・里帰りしたら藍子がモテモテだ。

しかし大問題が。

弟・貴司(星野源)の見合い話は、源兵衛(大杉漣)が酒屋を継がすのが前提だ。

でも貴司には家族には内緒の恋人・及川満智子(長澤奈央)居てる。

彼女の実家はミシン代理店。

一人娘だから婿を取らんといかん。

妹・いずみ(朝倉えりか)は知ってましたが。

いずみは東京へ行って働きたいと。

当然源兵衛は許さない。

貴司も源兵衛寄りの嗜めを

いずみは腹立ち紛れに貴司の件を源兵衛にばらしたね。

源兵衛Wショック。

救世主・藍子のビー玉飲みでの。

布美枝の母親らしい奮闘で。

『子供』と言うもの意味を考え直した源兵衛。

話は満智子と会ってからと。

満智子はいい娘だから、実質貴司の婿入りはOKだ。

布美枝の『いずみの藍子くらいの時の肺炎』→『死にかけ』→『源兵衛が口から痰を取って助けた』→『さっきの自分の奮闘はその時を思い出したから』を聞いて考え直したね。

もう東京へは行かんでしょう。

故郷安来が一番だから。

イタチはのはるこ狙いはしつこいな。

ゲゲが一人身中にはるこが来てないかと確認を。

案の定洗濯してたし。

誘う、誘う。

あまりの煩さに、はること共に茂から大目玉だわい。

調布に帰ってきた布美枝は「ここが自分の家」とホッとしてるね。

でも部屋が片付いてる理由、はるこが来ていたのを。

茂が黙っているが、おおごとにならんといいのだが。

see you(^^)w

つい最近化粧まみれでかなり劣化した若い女性タレントをテレビで拝見しました。

テロップに『アッキーナ』と。

ホントかよ?

はるこや。

下記YouTubeとは大違いなんだけど。

« TNC『リーガル・ハイ』 第11話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/27 10:54 | トップページ | H4×-OB1 ’12 6/27 21:28 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45945989

この記事へのトラックバック一覧です: Pandora『ゲゲゲの女房』 第13週 初めての里帰り YouTube有り ’12 6/27 21:28:

« TNC『リーガル・ハイ』 第11話(最終回) FC2 YouTube有り ’12 6/27 10:54 | トップページ | H4×-OB1 ’12 6/27 21:28 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31