無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« S0-M6 ’12 6/20 21:19 | トップページ | RKB『20年後の君へ』 放送予定 YouTube有り ’12 6/21 0:32 »

2012年6月21日 (木)

NHKDS『永遠(とわ)の泉』 YouTube有り ’12 6/21 0:32

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’12 6/16 21:00-22:13枠放送のNHKDS『永遠(とわ)の泉』の録画分を拝見致しました。

あらすじは『Candle Night -- 世界最強の高画質4HD PANDORA.TV』の『Pandora』にお任せ致します。

『Pandora』なのですぐに止まってウザイのですが。

今日迄無料動画がアップされていないので、記事アップをやめようかと思っていたことをお察し頂き我慢願います。

話自体は単純かな?

それだけに、静かでいいドラマでした。

舞台は熊本です。

少しだけ福岡も出てきます。

NHKだから、地域ドラマのにおいもちょっと。

倉本(小日向文世)の妻・芳子(奥貫 薫)殺しの真相と。

12年前に妻・雅江(田中美佐子)を芳子と同じ癌で亡くした。

倉本担当の弁護士・山内(寺尾聰)とのリンクと。

その山内に反発して検事になった娘・百合(鈴木杏)のお話です。

いけすかん、でも言うことは割と正しい百合の恋人・漫画家・寺部(山本耕史)も少し関わります。

テーマは『命』で。

『末期の水』で表現を。

山内と倉本が阿蘇で語り合った水の話が印象に残りましたよ。

結局百合は寺部との婚姻届を遠からず提出を。

注目したいのは娘・百合役の鈴木杏です。

始めた視聴(み)たのはRKB『青い鳥』です。

子役ながら、華が凄かった。

「この先どれだけ可愛くなるのだろう。」と思えました。

へぇー。

NHK『六番目の小夜子』にも出てたんだ。

覚えていません。

あのドラマは栗山千明と松本まりかのドラマです、私的には。

「主役だったのか。でも狂言回しだな。」と。

はっきりと覚えてるのは。

同じNHKの『遥かなる絆』です。

「そうか、アイドル路線よりも。演技派路線を進むんだな。それも有りだ。」と。

KBC『聖なる怪物たち』でがっかり。

華が失せていました。

今回は、少しだけ華が復活と。

演技派なれど、クォーターの容姿も。

順調に育って欲しい女優さんの一人です。

see you(^^)w

« S0-M6 ’12 6/20 21:19 | トップページ | RKB『20年後の君へ』 放送予定 YouTube有り ’12 6/21 0:32 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45732357

この記事へのトラックバック一覧です: NHKDS『永遠(とわ)の泉』 YouTube有り ’12 6/21 0:32:

« S0-M6 ’12 6/20 21:19 | トップページ | RKB『20年後の君へ』 放送予定 YouTube有り ’12 6/21 0:32 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31