無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« Dailymotionアニメ『宇宙兄弟』 第10話(第6話ー第10話の纏め) YouTube有り ’12 6/4 1:03 | トップページ | FBS 日本映画『帰郷』放送予定 YouTube有り ’12 6/4 17:54 »

2012年6月 4日 (月)

KBC『アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄』 FC2 YouTube有り ’12 6/4 10:32

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称『さん』は付けませんので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

アナザーフェイス (小説) - Wikipedia

アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄 動画 ドラマ動画みっけ!』の『FC2』にあらすじはお任せ致します。

2時間枠ドラマで『Pandora』はかなり辛いので、他の安定した動画アップを待ちました・・・

やっと視聴可能な『FC2』を確認できましたよ。

TNC系列のバチスタシリーズの白鳥さん依頼ファンになってしまった仲村トオルさんの主演の2時間ドラマです。

’12 5/26 21:00-22:51枠放送です。

裏でやっていたNHK土曜DS『未解決事件 オウム真理教』第2部録画の為に、こっちをワンセグ録画してました。

昨日菊池直子が出頭して話題ですね。

(KBCのサッカー中継の時に出たテロップで、一瞬『菊池桃子』と読み間違えて慌てました。ノリピー2世かと。(^_^))

結局オウムドラマは証言者中心に構成されたドキュメンタリードラマでした。

事件自体が悲惨なだけに、リアリティ一杯で。

辛いので視聴を止めました。

んなことならこっちを録画しておけば良かったよ。

おまけに直視聴(み)時には字幕が出ないし。

microSDカードに保存した動画アップ時には正常に出るのですが。

au Supportに善処検討依頼メールを送信して、受け付けられました。

仲村トオルがイクメン刑事(デカ)大友鉄役かぁ・・・

白鳥さん役の個性は見受けられなかったものの。

仲村さんの演技の幅を広げるには、これも有りですね。

息子・優斗役の鈴木福君は可愛かったですね。

ドラマでは言ってませんでしたが運痴は鉄似だそうです。

でもサッカー好きなら。

サッカー薀蓄好きを極めたらいいよ。

話のポイントは父性愛。

その優斗に対する大友鉄(仲村トオル)の愛情と。

実は犯人の一味だった銀行員・内海貴義(光石研)の貴也(長島暉実)への、愛情の質の差かな?

一応鉄の勝ちの形で終りましたが。

貴義だって結局、妻・瑞希(遠山景織子)と貴也との生活を守る為に貴也を誘拐したんです。

貴也が底知れぬ恐怖を味わってしまうと迄は、想像できなかったのでしょう。

そこをついた鉄には貴義に優しさが足り無いし。

少し卑怯な感じがして少しイラッとしました。

(この場面がドラマのクライマックスでしたが。)

本当の息子で無かった件も含めてね。

※時々色んな映画やドラマで演技を見せてくれるキムニー=木村祐一。

わたしゃあんまし好きではありませんが。

今回の柴克志役は。

横暴刑事ぶりが木村祐一の人に合ってて好演でした。

※『AAA』って知らんかったけど、人気があるんですね。

※サエbyNHK『カーネーション』の沢登有香(黒谷友香)が、優斗をおぶる鉄に向って母性本能が擽られるとの言葉にはとっても萌えました。

(^_^)

※次はNHK『カーネーション』の周防さん役の、綾野剛主演のSPドラマを拝見したいです。

近々実現する予感はあります。

と言っても綾野剛がデビュー時にやっていた現代風暴れもん役では無く。

周防さんテイストの役でね。

『Pandora』だけでは無く。

今回みたいに視聴可能な『FC2』みたいな安定した無料動画アップも希望致します。

※やっとmicroSDカードの『ワンセグ録画データ』の約1時間50分を消去できますよ。

限られた保存時間ですから、貴重なんですわ。

see you(^^)w

« Dailymotionアニメ『宇宙兄弟』 第10話(第6話ー第10話の纏め) YouTube有り ’12 6/4 1:03 | トップページ | FBS 日本映画『帰郷』放送予定 YouTube有り ’12 6/4 17:54 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45523253

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『アナザーフェイス 刑事総務課・大友鉄』 FC2 YouTube有り ’12 6/4 10:32:

« Dailymotionアニメ『宇宙兄弟』 第10話(第6話ー第10話の纏め) YouTube有り ’12 6/4 1:03 | トップページ | FBS 日本映画『帰郷』放送予定 YouTube有り ’12 6/4 17:54 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31