無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« KBCドラマ『波の塔』 Pandora YouTube有り ’12 6/24 23:50 | トップページ | TNC『ビューティフルレイン』 第1話 放送予定時間 YouTube有り ’12 6/25 8:25 »

2012年6月25日 (月)

RKB『ATARU』 第2-11話 Dailymotion Tudou YouTube有り ’12 6/25 2:24

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

RKB『ATARU』の第2-11話のあらすじは『ATARU Youtube動画ドラマまとめ』の『Dailymotion(第3話のみ『Tudou』)』がアップされてます。

日曜劇場「ATARU」|TBSテレビ

第10話迄は『やっと』。

最終回を拝見して『ややついに』、RKB『ATARU』が終了しました。

定着させたい言葉の第1は『捨て山』で。

第2は『サバン症候群』だったのでは?

『コロコロコロッケ』は無理でしょう。

『捨て山』も『サバン症候群』も以前から言葉でしょう。

『サバン症候群』は、他のドラマでも使われているので。

より定着させたかったのは『捨て山』です。

このドラマを視聴(み)ている者には定着したのでしょう。

捨て山』のみでググっても『姥捨て山』しか検索できず。

警察 捨て山』では、『ATARU』関連のブログだらけの検索結果です。

もしかしたらこのドラマで作った造語なのかも知れませんが。

うざい程に繰り返して出ていましたから。

逆に言えば視聴(み)無い方にも定着する程は。

ドラマの好評判は、広まりはしませんでした。

『捨て山』と言えば。

エビちゃん(栗山千明)の母・真理子(奥貫薫)の死は。

病による事故死で、完全に捨て山でした。

これをきかっけに。

警察を辞め。

『捨て山ハンター』になると決めたエビちゃんは。

ラリー(村上弘明)の誘いに乗ってSPBに参加した方がいいんじゃない?

『ATARU』=『チョコザイ』=『猪口在』がいなけりゃ。

捨て山を復活させるこたぁ、無理なんだから。

ラストの『ゲゲゲの女房』のコンビの対立。

犬飼甲子郎(中村靖日)のラリーへの、軽い攻撃は癒しでしたね。

最初はAKB研究生と言うことで、マイナスから視聴(み)ていた石川 唯(光宗薫)も。

慣れてきたら、存在感を感じましたよ。

ただチョコザイ役の中居正弘の劣化が、ドラマの足を引張ってる感じでした。

see you(^^)w

« KBCドラマ『波の塔』 Pandora YouTube有り ’12 6/24 23:50 | トップページ | TNC『ビューティフルレイン』 第1話 放送予定時間 YouTube有り ’12 6/25 8:25 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45843937

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『ATARU』 第2-11話 Dailymotion Tudou YouTube有り ’12 6/25 2:24:

« KBCドラマ『波の塔』 Pandora YouTube有り ’12 6/24 23:50 | トップページ | TNC『ビューティフルレイン』 第1話 放送予定時間 YouTube有り ’12 6/25 8:25 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31