無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« 九共大2×-創価大0 ’12 6/15 6:03 | トップページ | BS-TBSでの日本映画『ICHI』の放送予定 YouTube有り ’12 6/16 1:23 »

2012年6月15日 (金)

KBC『Wの悲劇』 第6.7、8(最終)話 56.com FC2 YouTube有り ’12 6/15 14:03

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は、『氏』か『さん』に致します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『Wの悲劇|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『56.com』に第6、7話はお任せ致します。

最終回第8話はまだ『56.com』はアップされてません。

それまでは『FC2』にお任せ致します。

と言うか。

この『FC2』は安定してるみたいだから、このままお勧め致します。

多分上下共。

Wの悲劇|テレビ朝日』『Wの悲劇 - Wikipedia

第6,7,8話共に録画視聴しています。

皮肉にも。

私がレビューをアップしなくなった第6話から。

話は急展開で面白くなりました。

原作も33/348Pだけ読みました。

25歳で英語の摩子の大学の先輩の春生が。

山梨の富士山の良く観える和辻家の別荘に。

摩子の英文科の卒論指導の為に、なんとか辿り着いた辺り迄です。

和辻摩子は家族が誰からも守ってやりたい思う様な。

『温室育ちのカトレア』に形容されるひよわな女の子となっています。

武井咲さんでは見た目の性格が強すぎます。

色黒で、とっても健康そうだし。

眼線もするどいし。

思いつきました。

本仮屋ユイカさんなら。

夏樹静子氏が思い描いた摩子のイメージに、ぴったりじゃないのかな?

※綺羅々(福田沙紀)が、日高(阪田マサノブ)殺しの真犯人だったなんてね。

あんな奴殺されてもいいけど。

家族は可哀想かな?

弓坂圭一郎(桐谷健太)が執行猶予がつくと言うから、そうなるのでしょう。

綺羅々は摩子にはこれで気を許したでしょう。

多分事情を知ればさつきにも気を許すでしょう。

基本いい子キャラだから。

※やっぱりか。

淑枝(若村麻由美)も噓ついたね。

道彦(中村俊介)にベタ惚れだったんだ。

1年近く前からの計画殺人と聞けば、最後はああるするしか無いでしょう。

※結局与兵衛(寺田農)殺しの真犯人をだれも庇っていないのだから。

2千億円は与兵衛殺しの真犯人でもう死んだ道彦を除き、新たな正当な相続者のさつきを加えて。

法律通り相続されるのでしょう。

淑枝(若村麻由美)だって道彦殺しの犯人ではあるけど。

与兵衛殺しには関係無いもんね。

※足首の『W』の紋章で。

さつきも母が決して母が自分を捨てては無かったと知りました。

※私の感覚で。

このドラマで一番特をしたと思える役者さんは。

桐谷健太です。

死んだと思いましたが生き残っていた弓坂警部役はかっこよかったし。

RKB『JIN-仁』の佐分利祐輔役はまぁまぁ重要な役ではあるけれど、かっこよくは無いし。

NHK『龍馬伝』の池内蔵太役は重要度が佐分利役よりも低く。

かっこよさは佐分利役よりは上でしたがね。

この弓坂警部は見た目もなんとなくかっこよかったし。

摩子を守る約束を、自分の身を挺したのだから。

※原作では『W』の意味は『和辻家』の『和』の『W』と。

こちらでは双子の『W』とWomanの『W』と。

二つの殺人の『W』と。

偽コロンボ・中里右京(津川雅彦)が弓坂に語った。

未知数の4番目の記号の『W』ですか。

’12 4-6月期の連ドラ中では。

TNC『リーガル・ハイ』に次いで楽しめまた。

NHK『TSH』が4になって、マンネリ気味ですから。

see you(^^)w

『ほら、病弱でひよわだぁ・・・(^_^)』


さっきTNCの『絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜』の再放送を視聴(み)てたら気付きました。
瀧河は、弓坂同様のかっこよさです。
このドラマも全話視聴(み)てたんだけど、瀧河のことなんてすっかり忘れていました。
兎に角カメ(上戸彩)ばっかし気にしてたから。
JIN-仁の佐分利キャラだけが、特別だったんですね。
’12 6/27 夕方

« 九共大2×-創価大0 ’12 6/15 6:03 | トップページ | BS-TBSでの日本映画『ICHI』の放送予定 YouTube有り ’12 6/16 1:23 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45664331

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Wの悲劇』 第6.7、8(最終)話 56.com FC2 YouTube有り ’12 6/15 14:03:

« 九共大2×-創価大0 ’12 6/15 6:03 | トップページ | BS-TBSでの日本映画『ICHI』の放送予定 YouTube有り ’12 6/16 1:23 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31