無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『ビューティフルレイン』の試し視聴予定 YouTube有り ’12 6/9 22:58 | トップページ | まんがで読破 伝道教元『老子』 画像&YouTube有り ’12 6/10 14:42 »

2012年6月10日 (日)

RKB『宮部みゆき・4週連続“極上”レベル7』 FC2 YouTube有り ’12 6/10 9:43

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

記事内の個人名に付けるべき敬称は『氏』に統一します。

極力付けない様にするので、悪しからず。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

’12 5/28 RKB 21:00-22:54枠放送録画分を、視聴(み)ています。

あらすじを『宮部みゆき 最終夜 レベル7 Youtube動画ドラマまとめ』の『FC2』に任せたいのですが、どうやら上のは無理です。

視聴(み)れません。

下の2つに分かれているのも、途中から不安定に・・・

どうしても視聴(み)れない時は、視聴を諦めるか。

Pandoraでお願い致します。

最終夜『レベル7』(5月28日放送)|TBSテレビ:TBSスペシャルドラマ企画 宮部みゆき・4週連続 “極上”ミステリー

このドラマ。

私が嫌いな超能力を是認して成り立つ宮部作品の臭いがプンプン。

「もう視聴(み)るのはやめようかな」と本気で思いました。

が我慢して視聴(み)終えて正解でした。

不可思議な現象は皆故がある、上質のドラマでしたよ。

原作はどんな風か気になりました。

『北九州市立図書館』では対象の本が2冊予約が現在0です。

予約すれば2,3日のうちに入荷されてしまいます。

現在九共大図書館で。

東野圭吾著『マスカレード・ホテル』。

北九州市立図書館で。

夏樹静子著『Wの悲劇』を借りています。

『Wの悲劇』は古い本であんまし予約も無く、延長も抵抗無くできますが。

『マスカレード・ホテル』はかなり人気本でなので延長は出来ません。

『マスカレード・ホテル』を読み終えてから。

『レベル7』を予約するつもりです。

気になった点を。

順不同で羅列します。

※真行寺舞役の瀧本美織の演技が、鼻につきました。

NHK朝ドラの『てっぱん』のあかりキャラの時は。

清く正しい孫娘で良かったけど。

この舞は。

もう少し性格を複雑に演じた方がいいでしょう。

その父・義男役の田中哲司は役者です。

RKB『ATARU』の渥見怜志役は。

NHK『開拓者たち』の大野先生役とは全然違い「役者だなぁ・・・」と驚嘆しました。

また大野先生に戻りましたね。

瀧本氏は田中氏に学ぶべきでしょう。

※NHK『TSH』のタイムナビゲーター古橋ミナミ役で活躍の杏氏。

おっとこ前の玉木宏(実は緒方祐司)の恋人・(三好明恵)役でした。

大変個性的な外見です。

単純に美人とは言い切れない程の。

でも島村幸男(白井晃)先生の緩和薬のお陰で記憶がはっきりしてからは、自然な恋人の雰囲気が漂っていました。

瀧本氏は、杏氏にも学ぶべきでしょう。

思わず「うまい」と思えたのは2人。

謎の男だったのに、実は正義の味方だった三枝(伊原剛志)。

「おいおい。それでもアンタは人殺しジャン」と訝った時に、ネタを明かしてくれました。

撃ち殺した犯人は、実は斉藤刑事(渡辺邦斗)だから。

タトゥーも貼りもんでしょう。

言う事には一理はあるけど。

とんでも大物医師・村下猛蔵(竜雷太)。

息子を守る為ならまだしも。

息子を身代わりにして殺してまでも、自分の考えを正当化して貫くなんて、有得んでしょう。

あまりに多くの命を奪っています。

恋人二人の両親と。

舞の母親も含めて。

いくらもどかしい日本の法制度でも。

これは死刑で決まりです。

see you(^^)w

« TNC『ビューティフルレイン』の試し視聴予定 YouTube有り ’12 6/9 22:58 | トップページ | まんがで読破 伝道教元『老子』 画像&YouTube有り ’12 6/10 14:42 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45597190

この記事へのトラックバック一覧です: RKB『宮部みゆき・4週連続“極上”レベル7』 FC2 YouTube有り ’12 6/10 9:43:

« TNC『ビューティフルレイン』の試し視聴予定 YouTube有り ’12 6/9 22:58 | トップページ | まんがで読破 伝道教元『老子』 画像&YouTube有り ’12 6/10 14:42 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31