無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« NHKプレ韓ドラ『トンイ』が6/17終了で『王女の男』が7/8開始 ’12 5/18 0:17 | トップページ | FC2 日本映画『川の底からこんにちは』 B(上録検討して保存) YouTube有り ’12 5/19 20:04 »

2012年5月19日 (土)

KBC『Wの悲劇』 #4 YouTube有り ’12 5/19 8:25

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは『Wの悲劇|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『56.com』にお任せ致します。

『56.com』と『Tudou』が2つずつアップされてます。

どれも不安定です。

まだ『Tudou』よりかは『56.com』の方がましかな?

上下どちらとは選べない程度のアップ状態です。

『Tudou』の2つを含め4つの無料動画どれを選ぶかは、パソ次第。

だからあなたにお任せ致します。

Wの悲劇|テレビ朝日』『Wの悲劇 - Wikipedia

※敬称略です。

そうか。

偽摩子・さつき(武井咲)の狙いは、母・淑枝(若村麻由美)に恩を売るのは付随で。

自分が暴行を受けての殺人だから。

情状酌量で起訴されないと見越してのことなんだな。

2000億円を無事に淑枝が相続すれば。

自然とそれは摩子のもんになるしね。

でもそうは問屋は卸さんか。

弓坂圭一郎(桐谷健太)刑事が浅川公樹(橋爪遼)から。

写真に写ってる自分と一緒に居た人物を「摩子様」なんて言っちゃってるのを聞いたから。

勘が良さそうな刑事だから、もうピンときてるみたいだよ。

来週から静岡県警の中里刑事(津川雅彦)ちゅう奴も出て来るから。

与兵衛(寺田農)殺しの真相だけで無く。

#1の事件も調べるのでは?

ならさつきはもう、追い込まれてますね。

それにしてもさつきは矛盾に苦しんでるな。

自分を守る行動を着々と進めてる面々を見てると。

こんなに姉・摩子は大事にされてるいんだと。

自分の悲惨な過去と比べて。

ジェラシー混じりの憎しみが湧いてるね。

偽さつき・摩子(武井咲)はやっと綺羅々(福田沙紀)との和解の糸口を見つけたのかも?

でも。

さつきがやってた『売り』を。

清純ぶって断ったのは反って裏目に出るんじゃなかろうか?

裏目と言えば。

春生(松下由樹)にさつきが真実を喋ったのも裏目にでるんやなかろかな?

春生がいい人だけに。

さつきを助けようとして、懸命に奮闘する結果がね。

see you(^^)w

« NHKプレ韓ドラ『トンイ』が6/17終了で『王女の男』が7/8開始 ’12 5/18 0:17 | トップページ | FC2 日本映画『川の底からこんにちは』 B(上録検討して保存) YouTube有り ’12 5/19 20:04 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45318821

この記事へのトラックバック一覧です: KBC『Wの悲劇』 #4 YouTube有り ’12 5/19 8:25:

« NHKプレ韓ドラ『トンイ』が6/17終了で『王女の男』が7/8開始 ’12 5/18 0:17 | トップページ | FC2 日本映画『川の底からこんにちは』 B(上録検討して保存) YouTube有り ’12 5/19 20:04 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31