無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« KBC 日本映画『相棒-劇場版Ⅱ』 56.com ’B(録画するテープが無くなったら上録) YouTube有り ’12 5/10 9:44 | トップページ | KBC 日本映画『Wの悲劇』 B(録画したけど上録検討中) YouTube有り ’12 5/10 11:42 »

2012年5月10日 (木)

TNC『リーガル・ハイ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/10 9:44

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『Dailymotion』にお任せ致します。

私は『FC2』よりも、信頼してるから。

ここまでを。

第3話まるまるコピペで、助かります。

私はこのドラマのガッキーさんは。

TNC『全開ガール』よりもずっと好きなんだけど。

特にオープニングのスカートの中を思わず覗きたくなる、飛んでる静止画は。

(^_^)

視聴率的にはまだ負いつてません。

Audience Rating TV - 視聴率 -』によると。

『視聴率 > 2011年07~09月 > ランキング』のTNC『全開ガール』の平均視聴率が12.32%で第4位。

このTNC『リーガル・ハイ』の平均視聴率が今回の12.3%を受けてやっと11.97%で現在第5位。

ゲックとジャーズの力かな?

黛(新垣結衣)の朝ドラは、村井布美枝ではあってもさ。

小原糸子では無いね。

リーガル・ハイ - フジテレビ

リーガル・ハイ - Wikipedia

黛真知子が何故。

古美門事務所に居てるのか、やっと判りましたね。

自ら獅子身中の虫になったんだわ。

今回は三木(生瀬勝久)のちょっかいも空振りと。

人格者で人生経験豊富な服部さん(里見浩太朗)の読みだって。

古美門に深い考えが無くて外れたんだから、しゃーないか。

それほど古美門の金への執着心は強いのかも?

大貫善三先生(大和田伸也)。

次回は山田(徳井優)みたいなずるい奴をやっつける側に回ってねで。

何時もみたいに草の者・加賀蘭丸( 田口淳之介)を使って。

古美門先生(堺雅人)が勝っちゃうけど。

1度こてんぱんにうちのめされればいいのに。

でもそうなると。

このドラマが終わっちゃうから、有得んか。

いい感じの夫婦もこの街の住人になりそうだけど。

島津エステートの勝利や無いかも知れんね。

この夫婦が島津相手に訴訟を起こすかも知れんから。

島津は是が日でも。

環境権を盾にして。

まだ計画段階の巨大マンション阻止運動しなくっちゃ。

法律的には島津の負けなんかな?

※顔立ちはそんなには好みやないけど。

黛に現実の判断を教えてくれた妊婦・桑田久美子を演じた村井美樹さんは。

全体の雰囲気がいいし。

オーラが出ていた様な。

see you(^^)w

« KBC 日本映画『相棒-劇場版Ⅱ』 56.com ’B(録画するテープが無くなったら上録) YouTube有り ’12 5/10 9:44 | トップページ | KBC 日本映画『Wの悲劇』 B(録画したけど上録検討中) YouTube有り ’12 5/10 11:42 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45203011

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第4話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/10 9:44:

« KBC 日本映画『相棒-劇場版Ⅱ』 56.com ’B(録画するテープが無くなったら上録) YouTube有り ’12 5/10 9:44 | トップページ | KBC 日本映画『Wの悲劇』 B(録画したけど上録検討中) YouTube有り ’12 5/10 11:42 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31