無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« TNC『土曜プレミアム・阪急電車 片道15分の奇跡』の放送予定 ’12 5/2 10:17 | トップページ | ルックメイトの結末 画像有り ’12 5/2 16:25 »

2012年5月 2日 (水)

TNC『リーガル・ハイ』 第3話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/2 16:25

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。

あらすじは。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『Dailymotion』にお任せ致します。

私は『FC2』よりも、信頼してるから。

リーガル・ハイ - フジテレビ

リーガル・ハイ - Wikipedia

ワンセグでちらっと視聴(み)てましたが。

やはりきちんと視聴(み)る為には。

録画分を拝見するが一番と。

今回の黛真知子(新垣結衣)は、チトテンション下がり気味。

弁護する被告の無罪を信じられないから。

残念なのは、割とお気に女優さんの原田夏希さんが演じる村瀬美由紀が。

悪とまでは言えないものの、噓をついたこと。

牧野達哉(載寧龍二)の財産に眼がくらんだね。

あんまり好きでも、無さそうなんだけど。

古美門研介(堺雅人)にとって、井出孝雄 (矢野聖人)なんて敵やないから。

望月ミドリ(阿知波悟美)原告の、東京ゲッツ裁判は大勝利。

だけど黛が担当する、榎戸信也(永山絢斗)『卒業』裁判はうまくいかず・・・

法科大学院時代の恩師・相沢秀臣(東根作寿英)が。

『卒業裁判』の原告の検事だし。

相沢は黛にとって、ほのかな恋愛と失恋の相手だった。

自分を榎戸に。

相沢を村瀬にリンクさせた。

ガッキーさんの演技には、思わず目を見張りましたよ。

多分映画『モテキ』での長澤まさみさんの。

好演も感じやないのかな?

古美門ナイス。

本来負けたんだから黛は首なんだけど。

依頼者にの希望だから許したと。

テレビではいいとこ取りだった、服部(里見浩太朗)さん。

黛には辛すぎるトムヤムクンでしたね。

※『全開ガール』と同じ弁護士役で、同じフジドラマでも。

こうもガッキーさんの演技は、違うんだなぁ・・・

see you(^^)w

« TNC『土曜プレミアム・阪急電車 片道15分の奇跡』の放送予定 ’12 5/2 10:17 | トップページ | ルックメイトの結末 画像有り ’12 5/2 16:25 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45107415

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第3話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/2 16:25:

« TNC『土曜プレミアム・阪急電車 片道15分の奇跡』の放送予定 ’12 5/2 10:17 | トップページ | ルックメイトの結末 画像有り ’12 5/2 16:25 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31