無料ブログはココログ
フォト

ブログパーツ2

« RKB『宮部みゆき・4週連続“極上”ミステリー スナーク狩り』 FC2 YouTube有り ’12 5/16 1:20 | トップページ | 西原理恵子画『ちくろ幼稚園』 画像&YouTube有り ’12 5/16 23:35 »

2012年5月16日 (水)

TNC『リーガル・ハイ』 第5話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/16 23:35

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。

私の紹介する無料動画視聴での注意点 ’11 11/19 AM』もクリされて読まれて下さい。
あらすじは。

リーガル・ハイ|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋』の『Dailymotion』にお任せ致します。

私は『FC2』よりも、信頼してるから。

ここまでを。

すみません。

m(_ _)m

オープニングのガッキーさんが飛んでるとこは。

静止画面やなくて、少し動いています。

先週迄はスカートの中が「見えるのか?」と言う角度になっていたのに。

今週のは全くその気配がありません。

お決まりの放送局の、自主規制かな?

お陰で?

Audience Rating TV - 視聴率 -』では第4話12.3%だったのが。

第5話は10.9%に急降下。

少し古美門研一(堺雅人)のテンションが高過ぎるせいも有り?
(わたしゃ、そこが楽しいんだけど。)

それとも筋立てに無理があるのも遠因の一つかな?

第5話もエンドロールが始まる迄第6話に続くと思えたからね。

でも依然春ドラマソクチン的評価ではナンバー1です。

但し第1,2話のレビューをアップしてから。

情報取りが面倒なので。

ずっとビデオを溜めて視聴(み)ていないNHK『TSH4』と。

第1話をテープ録画したままになってるWOWOW『罪と罰』を除いてだけどね。

NHK『TSH4』は最終回(NHK『TSH3』と同じ全10話?)迄録画して、第3-10話を全部拝見して。

面白かった回を2,3話レビュー致します。

WOWOW『罪と罰』は、もういいか。

少しだけ視聴(み)たんだけど。

あんましね。

視聴を中止しときます。

m(_ _)m

リーガル・ハイ - フジテレビ

リーガル・ハイ - Wikipedia

黛真知子(新垣結衣)やったじゃん。

浅井信司(藤井宏之)の無念を富樫逸雄(江守徹)にぶちまけた、家政婦の吉岡(春木みさよ)のお陰と言ってもね。

金と権力・男から。

見事、控訴断念を勝ち取ったんやから。

草の者・加賀蘭丸(田口淳之介)も。

アンジェリーナ・ジョリーの沢地君江(小池栄子)には敵わんね。

何せ腕ひしぎ逆十字固め炸裂や。

対抗して。

服部さん(里見浩太朗)から、モンゴル相撲でも教えて貰おうか?

黛の物真似は以外はいけてないね。

蓮舫氏のは、文句だけの真似。

真紀子氏のも。

鼻をつまんだら、反則の気もするけど。

まぁまぁ似てたから、良しっ!

酔っ払ってコミに絡んだ姿は可愛かったよ。

江藤(河野洋一郎)秘書が犯人とは、大きな勘違いやったけどね。

富樫先生(江守徹)、68で服役を終えて出所する迄生きててね。

黛のお尻を触ってから政治家へのスタートを見届けてから亡くなってもいいやん。

それまでにコミがマユを翻意させるから。

面相から政治家に向いてるいるんやろ?

辰巳史郎検事(津田寛治)は身の破滅を怖れない為に、家族を持っていない。

そんな相手に弱みは効かんやろ。

コミは辰とは違う種類に人間やね。

身の破滅を、恐れまくってるし。

来週、コミに離婚経験があると判るよん。

see you(^^)w


« RKB『宮部みゆき・4週連続“極上”ミステリー スナーク狩り』 FC2 YouTube有り ’12 5/16 1:20 | トップページ | 西原理恵子画『ちくろ幼稚園』 画像&YouTube有り ’12 5/16 23:35 »

日本映画・ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114670/45287576

この記事へのトラックバック一覧です: TNC『リーガル・ハイ』 第5話 Dailymotion YouTube有り ’12 5/16 23:35:

« RKB『宮部みゆき・4週連続“極上”ミステリー スナーク狩り』 FC2 YouTube有り ’12 5/16 1:20 | トップページ | 西原理恵子画『ちくろ幼稚園』 画像&YouTube有り ’12 5/16 23:35 »

最近のトラックバック

カテゴリー

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31